


今回も素敵なお品をありがとうございました✨ 説明にあったとおり、とっても軽くてつけやすいです。明るいお色と大ぶりなデザインで、動くとキラキラして華やかなので、夏のお出掛けに沢山使いたいと思います! 一緒に頂いたフロートのイヤリングもおまけなんて申し訳ないくらい可愛くてお気に入りです😍

今回も想像以上のお品物でした🧡 オマケもとても可愛かったです🌞 着けていると、男女問わず「それどうなってるの!?」「可愛い!」等、必ず言われます🌸 ピアスの穴が開いていない私にとって『大きいのにとても軽い』と言う事も最高です❤️ 引き続き新作チェックしていきます✨

本日商品受け取りました! とても丁寧な包装と、イヤリングも、お写真以上にとても綺麗で素敵で、大変気に入りました✨👗👠 ピアスをイヤリングに変更したいというわがままも快く受け入れて下さり、本当に有難う御座いました🙇♀️ これから大切に使わせて頂きます☺️

とても丁寧に対応していただき嬉しかったです。 また宜しくお願いします😊😊

キレイなグリーンに一目惚れです。 届いたら本当にキレイで…! ありがとうございました😊また新作楽しみにしてます!

本日届きました!可愛いヘアピンが購入できてとても嬉しいです。早速明日から使います。ありがとうございました!
まとめて買ったものを一つひとつレビューする方法が分からなかった為、このような形で失礼します。 ●美濃焼のイヤーカフ(緑系) 私の耳に丁度良かったのか痛くも、外れる事もなく安定してつけられました!マスクの邪魔にもならず最高です! 好きな色のグラデーションにテンション爆上がり!! ●ガラスドームのピアス(接吻) 最高に好きなモチーフのピアスだったので嬉しかったのですが、私の耳たぶが分厚いのか少し落ちやすかったです。 あとマスクを付けたり外したりする場面が多いとチャームが絡まってしまうので、そう言ったときはシンプルに本体だけでもインパクトがあっていいなと思います! ●インド刺繍くるみボタンとコットンパールピアス(ダークブルー) こちらも私の耳では少し落ちやすさはあるものの、ガラスドームよりだいぶ軽いので使いやすいです。 本体部分だけ、ガラスドームと入れ替えての仕様、どれもとても可愛くて何日も楽しめます! 何度かこちらで買わせていただいていますが、梱包からお品物まで夢が詰まった作品ばかりで、ついつい手が伸びてしまいます!お友達へのプレゼントにもオススメですよ! それではありがとうございました。また新作待ってます♡

美濃焼のお花が可愛いなぁと購入。 実物は写真よりも華やかでとても素敵でした❤️ 裏側の透かし模様が可愛かったです! 片耳なので、もう一方の耳をどうするか(何もつけないか、別のものをつけてアレンジするか)も楽しみたいと思います! 結婚式にお呼ばれしたので、着けて行く予定です☺️ 素敵な作品をありがとうございました。
エリコ様専用ページ
大好きな大ぶりのイヤリング。いつもステキですが、今回もステキでした。ありがとうございました。 新作楽しみにしてます!