


ステキなピアスをイヤリングにしていただきました。 ありがとうございました😊

一目惚れしてピアス購入しました! 実物は写真以上に可愛くて大満足です❤️ 細部まで丁寧に仕上げておられて どの角度から見ても可愛いです😍 この子を着けてお出かけするの楽しみにしてます! ありがとうございました✨

インスタで一目惚れしました。 わざわざ作製して頂き、ありがとうございました😊

いつも好みドンピシャの作品を作られるISABELLAさんからまたまたお迎えしました! ゴージャスだけど上品でで可愛いです。 ボリューミーな前髪をがっつりホールドしてくれて機能性もバッチリです!

ダンディーちゃんと青いハイヒールを購入しました! イヤリングに変更してもらいました! とてもかわいくて、期待以上でした。 ダンディーちゃんは、他にもいろんな種類があったので、集めたくなる可愛さでした :にこ: また、他の作品も楽しみにしています! ありがとうございました :あはは:

昨日届きました!可愛いイヤリングでとても嬉しいです。自粛期間が終わったら付けて出かけます(^○^)ありがとうございました。

とてもゴージャスなヘアクリップが届きました。 いつもありがとうございます😊 これからも新作楽しみにしています!

バッグチャーム届きました!ネコ耳エコファーボールがとっても可愛くて、ついつい、もふってしまいます。(笑)猫じゃらしのようなタッセルも、パールや小さめのチャームも素敵で大満足です!ミニショルダーに付けて、バッグチャームをメインで持つのも良さそうです!素敵な作品をありがとうございました。(*^^*)

イヤリングからピアスに変更していただきました。 じゃらっとついていますが、意外なほどに軽く、耳が痛くなることもありませんでした。 バイカラーのハイヒールがとにかく美しく、好みの色でまとまっていて気に入りました。
赤いハイヒールと小さなバレリーナピアス
レビューが遅くなってすみません( ; ; ) お写真でもとっても可愛くて素敵だと思っていましたが、 実物は何十倍も可愛くて素敵でした! ピアスをつけて出かけるのがとっても楽しいです!