
陶芸工房
この度は、お買い上げいただきまして誠にありがとうございました☺ うれしいお言葉をいただき、とてもはげみになります🔥 末永くお使いいただければ幸いです✨

可愛いお茶碗です。 子ども用に購入しましたが、サイズアウトしても小鉢のようにずっと使っていけそうです。 とても良いものを購入することができ嬉しいです。 またぜひ、よろしくお願いいたします。 梱包も素敵にしてくださってありがとうございました。
レビューありがとうございました。 気に入っていただいてとてもうれしいです😍 とてもはげみになります🙏 末永くご使用いただければ幸いです😊

味わいある器で素敵です。 お酒はもちろん、食事の時も小鉢として 食卓に出したら素敵だと思います。
気に入っていただいて、とてもうれしいです☺ 素敵なコメントありがとうございます! 美味しいお酒とお料理をアシストできますように🌟

とても気に入りました。またよろしくお願いします。
気に入っていただけて、とてもうれしいです :にこ: こちらこそ、今後とも宜しくお願いいたします。
ご飯茶碗 桜 手びねり オリジナル陶器
とてもいい買い物ができました。 うれしい