
レビュー遅くなり申し訳ございませんm(*_ _)m とても繊細で王冠のようなモチーフもとても可愛いです(๑´罒`๑) サイズもバッチリで良かったです(*^^*)
とても素敵なリングでした。 ずっと欲しかったので今回購入できとても嬉しいです。 写真で見るより実態を持つ分一層綺麗で、綺麗なものを身につけられる毎日が楽しみです。 この度はありがとうございました。
初めて見かけたとき、いつかお迎えしたいと思っていたので今回御縁があり本当に嬉しかったです。 日にあたっているときの青、身につけているときの青、いろいろな青色が楽しめます! 大切にします。 素敵なリングをありがとうございました 。
夏のランダムリングガチャ2022
今日届きました!!!前からずっと買いたくて今回やっと購入できました!!丁寧な梱包で開けた瞬間可愛くて叫びました🤣 コロンとした楕円形でめちゃ可愛いです!! 素敵なご縁ありがとうこざました!