


一言ですごく綺麗です。 人にも綺麗だね、と言ってもらえてとても嬉しかったです。 シーグラスの綺麗なところ、良いところを目一杯表に出して表現していらっしゃる作家さんだなぁと個人的に思うので、その作品を購入出来て本当に嬉しいです

とても綺麗で気に入りました^^ピアス、リングと一緒に着けたいと思います。有難うございましたm(*_ _)m
SNSで見かけてからずっと気になっていたので、 今回お迎えできて嬉しいです。 シーガラスの作品をお迎えするのは初めてなのですが、 表面の霞みがかったような模様はきっとこういう個性なんですね… 今から着けるのが楽しみです。
レビューが遅れて申し訳ありません。 すっかり書いたつもりになっていました。 ツイッターでみて一目ぼれし、絶対にゲットしようとPC前で待機したかいがありました。 実物は写真よりももっと可愛くて、とても嬉しいです。
4日前に届きました。念願の52hzさんのイヤリングが届いてとても嬉しいです!! 光に当てるとその時その時で違う表情を見せるので、とても美しいです。大切に使わせていただきます!🐳
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません。 以前からTwitterで作品を拝見しており、この度購入させていただきました。 鯨の尻尾が可愛らしくもあり、繊細で綺麗で、とても気に入りました。 お出かけの時につけたり、お部屋で鯨の一輪挿しと一緒に飾ったりして楽しんでいます。 素敵な作品をありがとうございました。 そして2日遅れになりましたが、お誕生日おめでとうございます。 店主様にとってより良い1年になりますように。
pluie neo/No.007
憧れていたシーグラスのペンダントを購入できて、本当に嬉しいです。 大切にしたいと思います。ありがとうございました!