歌絵ものがたり作家


無事に届きました。ご丁寧なご対応ありがとうございました。素敵な絵本です(*´∀`)

先日商品を受け取りました。 とってもかわいくて、今から使うのが楽しみです! ありがとうございました!

本日、商品が届きました。素早いご対応ありがとうございます♪ いろんな黒猫がいて可愛いです。早速、手帳やノートに貼っています。一匹ずつ貼ることができるので、ページのあちこちに小さな黒猫がいるように見せることができました :笑顔: 使い勝手が良くて、2個で1セットのため遠慮せずにペタペタ貼れて、とても満足です :にこ: ありがとうございました☆

先日、無事に手元に届きました。可愛らしいイラストが施された封に、素敵な手紙まで♡マステの猫ちゃんに早速心奪われており、あれこれ使ってあげたいと思います(*・ω・*)

カレンダー 無事に届いております♪ 鮮やかなほのぼのとした色で どの2ヶ月も 毎日頑張れそうなカレンダーですね また機会があればよろしくお願いいたします^^

カレンダー無事に受け取りました。 はちわれ猫を飼っているので一目惚れで購入させて頂きました。表情豊かな猫さんですが、月の上で丸まって眠っているページが特にお気に入りです。大切に使わせて頂きますね。またお世話になる際は宜しくお願いします(o^-^o)
レビューいただきありがとうございました! ハチワレちゃんがいるのですね。 私も桜のページは結構お気に入りです(笑) ぜひまたこちらのサイトお訪ねくださいね。

無事、届きました。とても色あざやかで素敵です。(年を待たずに今すぐ飾りたい!) なによりも猫さんが可愛い。またの出会いを楽しみにしています。
ありがとうございます! どうぞ今すぐ(笑) マッチングフレームももうすぐ登場です! お楽しみに♪

カレンダー届きました! 絵はがきよりも、色がくっきりしていて、かわいいです(^^) ありがとうございました!
ありがとうございます! 来年一年間、どうぞおそばに*^^*

無事、届きました。 猫の表情がなんとも可愛くて、とても気に入りました。 来年飾るのが楽しみです。ありがとうございました!
ありがとうございます*^^* 来月頭にはカレンダー額も販売予定ですので、良かったらこちらもご覧くださいね。これからもりもりペイントです笑
えほん「猫が昼、眠い理由〜わけ〜」
本日無事に届きました。 迅速な対応、感謝いたします。 出産祝いのプレゼント用に購入させていただきましたが、美しい絵と夢のあるお話で大人も楽しめます。 :にこ: 機会がありましたらまた購入させていただきます。 ありがとうございました。