
イヤーカフがほしくて変えてもらいました。1個だけ注文しましたがとても綺麗で大満足です。 :にこ: ほおずきがこれからの季節とても楽しみです。前から欲しくて大満足です。連絡が遅くなりすいません :涙: これからもつけるのが楽しみです :ういんく:
イヤーフックをお願いしました。 とても素敵な色合いで、三日月もアクセントになっていて購入して良かったです。 梱包も丁寧にしっかりされていて安心しました。 ヘビロテしますw 本当にありがとうございましたm(_ _)m
レビュー遅くなりました。 とても繊細な作品で、見るだけでニヤニヤしてしまいます(´ω`) 付けたときもカラカラと音がして可愛いです。大切に使わせていただきます。今回はありがとうございましたm(__)m
前回、別色を購入したものです。 実物を見て、とても気に入ったので他の色も、、、と思いリピートしました。 やっぱりディップアートは綺麗で繊細でいいですね^^ 大切に使わせていただきます、ありがとうございました!
この度は素敵な商品をありがとうございました! レビューが遅れてしまい、申し訳ございません :涙: ぷっくりと透明感のあるほおずきがとても可愛らしいです! 大切に使わせて頂きます! :笑顔:

本日無事届きました、有難うございます。 一目惚れした作品で、購入できとても嬉しいです。 凄く細かな作りで、とても綺麗な作品でした、丁寧な包装をしていただいたこともあり、傷などは見受けられませんでした。迅速且つ丁寧な対応本当に有難うございました。
ピンクを購入し、昨夜届きました。 豪華な装飾でありながらも可愛く、すぐに気に入りました。お花部分が繊細な作りであるように感じたので、丁寧に扱わせていただきます。 ありがとうございました!
星屑イヤーフック・かんざし
本日無事に受け取りました。とても繊細で美しいイヤーフックで、つけるとシャラシャラと音が楽しい作品で大満足です。今回はありがとうございました。