
発送まで4~5日程度(ご入金後)。二点以上の場合、もう少しかかる可能性がございます。
レビューありがとうございます! 痒みなどもなくお使いいただけているとのこと、安心いたしました。 この度はご購入いただき誠にありがとうございました! またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
無事に届きました。お心遣いも感謝致します。 シンプルで素敵なピアスですね♡ 大切にします♡ またご縁がありましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事お手元に到着したようでほっとしております。 シンプルなので、素材の良さをそのまま楽しめるピアスになっているかなと思います(^^) お喜びいただけたならとても嬉しいです。 こちらこそ、またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします! この度はご購入いただき誠にありがとうございました!
本日無事に受け取りました。 妹も大変喜んでくれました。 オマケのマザーオブパールはわたしが使います(笑) またリピートするかもしれませんが、その際はよろしくお願いいたします。 良きご縁をありがとうございました。
レビューありがとうございます! 年末で心配しておりましたが、早めに到着して良かったです! 妹様、喜んでくださったようで私も嬉しいです(^^) マザーオブパール、ご活用いただければ幸いです! こちらこそ、この度もご購入いただき誠にありがとうございました! 素敵なご縁をくださり感謝いたします。
レビューありがとうございます! 今回ご注文いただいたルビーは落ち着いた色味ですが、華やかさもある石なので私も気に入っております。 お喜びいただけて嬉しいです! 何度もリピートしてくださり本当に感謝しております。 こちらこそ、また次回もよろしくお願いいたします。 ありがとうございました!
とても綺麗な色合い&可愛いお品を有難うございます!! どの色も気に入りました♡ 他の色もまたリピしたいです。ラッピングもセンス良くてプレゼントの様でした。ありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
レビューありがとうございます! どの色もお気に召していただけたようでなによりです!(^^) 写真も綺麗に撮ってくださりありがとうございます! メッセージとレビューどちらもいただけて、大変励みになりました。 またどうぞよろしくお願いいたします。 この度はご購入いただき誠にありがとうございました!
レビューありがとうございます! サイズ、どちらもよい大きさだったようでほっとしております。 早速つけていただけたのですね! とても嬉しいです。 この度はご購入いただき誠にありがとうございました!
レビューありがとうございます! イヤホンジャック、ピアスともにお喜びいただけてなによりです! またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 この度はご購入いただき誠にありがとうございました(^^)
レビューありがとうございます! メッセージと両方くださりありがとうございました! たくさんお使いいただければ幸いです。 こちらこそ、またの機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。 ご購入いただき誠にありがとうございました!
レビューありがとうございます! アパタイトは見ているだけでも気分がスッキリしてきますね。 お喜びいただけて本当に嬉しいです。 この度はご購入いただき誠にありがとうございました! またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
3mm6本分選べるガラスストーンピアス
本日到着しました。 大きさも丁度よく、可愛らしかったです。 またよろしくお願い致します。