
発送まで4~5日程度(ご入金後)。二点以上の場合、もう少しかかる可能性がございます。
2年越しのリピート購入です。 日替わりでその時気になる石のピアスを付けています(●︎´▽︎`●︎) 2年間全く壊れないので、今回再度購入の際に2年もあいていたのかとびっくりしました。 本当に素敵な石を使用してくれていて、手書きのお手紙を毎回付けてくれます✨ 幸せな気持ちになれます。 ありがとうございます(*^^*)
レビューありがとうございます! リピートとても嬉しかったです(^^) 自分の手元から離れた後は、どれくらいの期間お使いいただけたのかがわからないので、今回こうしてお伝えくださったこと、とても有り難く思います。 顔が見えないやり取りですので、少しでも気持ちが伝わればと販売開始時から手書きを続けておりますが、嬉しいお言葉いただけて、これからも続けていこうと改めて思えました(^^) この度も本当にありがとうございました! これからもどうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます! 短い髪にきっと似合うと思います!(^^) これからの季節にぴったりですので、たくさんお使いいただければ幸いです。 この度もありがとうございました! またどうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます! いつもお買い上げいただきまして、誠にありがとうございます! この度もお喜びいただけてほっとしております。 次回もどうぞよろしくお願い申し上げます。
レビューが遅くなりまして申し訳ありませんでした🙇 カラフルでユーモアセンスもあるアクセサリーは、気持ちを明るくしてくれます。愛用してます❣️ありがとうございました!!
レビューありがとうございます! お忙しい中ご記入くださり感謝申し上げます。 とても嬉しいお言葉いただけて、こちらも気分が上がりました! 愛用してくださってるとのこと、大変嬉しく思います。 今後とも宜しくお願いいたします。 この度もご購入いただき誠にありがとうございました!(^^)
レビューありがとうございます! メッセージもくださり、大変有り難く思っています。 またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 ご購入誠にありがとうございました!
キラキラでふぞろいな感じがとってもかわいいです。 毎日変わるがる使いたいと思います。 郵便屋さんがゆっくりになったので、ちょうど一週間かかりました。無事届いて一安心です。 また販売が有れば購入したいです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 自然な形そのまま使用しておりますので、そのように言っていただけて大変嬉しく思います。 郵便屋さん、去年からサービス変更となりお待たせいたしました。 無事お手元に届き私もほっとしております。 こちらこそ、またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします! この度は誠にありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事お手元に到着したようでほっとしております。 早速明日からお使いいただけるとのこと、嬉しく思います。 またお目にとまるものがございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 この度はご購入いただき誠にありがとうございました!
レビューありがとうございます! 綺麗に撮影してくださり、とても嬉しいです! 先程はメッセージまでいただきまして、大変励みになりました。 この度はご購入いただき誠にありがとうございました(^^)
受け取りました!! どちらも砂糖のさりげ無いキラキラが素敵で、早速つけていますが、ほめられます❣️ おまけとして頂いた、ゼリービーンズが可愛くて!!こちらも注文することにしました。 また、よろしくお願いします!!
レビューありがとうございます! 早速つけてくださっているとのことで、とても嬉しく思います。 ゼリービーンズのご注文、とても有り難いです! 早速準備進めてまいりますので、この度もどうぞよろしくお願いいたします! レビュー、リピート、誠にありがとうございました!
シュガーキャンディ イヤホンジャック
ものすごく可愛いスマホピアスをありがとうございました\(^o^)/ 早速娘と着けています♪ お心遣いもありがとうございます(^-^) またぜひお願いしたい作家さまです☆