
発送まで4~5日程度(ご入金後)。二点以上の場合、もう少しかかる可能性がございます。
レビューが遅くなりましてすみません💦 無事に受け取りました。 シンプルなスタッドピアスで洋服をあまり選ばずに着けられるのでとても使いやすいです。 特に小さいパールのピアスがとっても可愛いです💖 チャームも嬉しかったです! ありがとうございました✨
レビューありがとうございます! いえいえ、とんでもございません。 お忙しい中ご記入くださり感謝しております。 この度もお喜びいただけたようで、とても嬉しいです☺️ リピート購入、誠にありがとうございました! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします✨
大き過ぎず小さ過ぎずのちょうど良いサイズ感が◎。 まん丸じゃなくて楕円なところがポテっとしてて可愛らしいです♪(周りからよく褒められます♡) また、当方アレルギー持ちのため、チタン軸で作っていただけて有り難かったです。 お手入れしつつ、大切に使わせていただきますね。 また是非よろしくお願いします。 (レビューが大変遅くなってしまいすみませんm(_ _)m)
レビューありがとうございます! サイズ感◎いただけて嬉しいです。 周りからもよく褒められるとのこと、大変励みになりました! この度はご購入いただき誠にありがとうございました!こちらこそ、またどうぞよろしくお願いいたします。 (お忙しい中ご記入くださり感謝しております!)
レビューありがとうございます! 先日はメッセージくださり、とても嬉しかったです。 さらにレビューまでいただけて、励みになりました! こちらこそ、またどうぞよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました(^^)
レビューありがとうございます! たくさんお使いいただければ私も嬉しいです(^^) どうぞまたよろしくお願いいたします! この度はご購入いただき誠にありがとうございました✨
レビューありがとうございます! 実物もお喜びいただけたようでなによりです。 またお目にとまるものがございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 この度はご購入いただき誠にありがとうございました!
レビューありがとうございます! GWのため、到着までお待たせいたしました! かわいいと言っていただけてほっとしました☺️ またお目にとまるものがございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 この度はご購入いただき誠にありがとうございました!
無事に受け取りました。 ペリドットとアパタイト、どちらも透明感があって明るい綺麗な色でした✨ 不揃いな形はカットした石とはまた違う可愛いさがあるなと思いました🩷 ありがとうございました!
レビューありがとうございます! どちらの石もお喜びいただけて良かったです! 自然のままの形、可愛いですよね☺️ 嬉しいお言葉たくさん、励みになりました! この度はご購入いただき、誠にありがとうございました✨
レビューありがとうございます! 実物もお喜びいただけたようでほっとしております☺️ イルカ、つぶらな瞳が可愛いですよね。 たくさんお使いいただければ幸いです。 この度はご購入いただき誠にありがとうございました! またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします✨
こんにちは(^^) 本日無事に商品が到着しました♪ とても素敵なお品物で大満足◎です👍 お出かけするのが楽しみになりそうです💕 オマケのお品物まで頂きお気遣いに大変感謝申し上げます🙏 また素敵なご縁がありますように… この度は本当にありがとうございました🌸
こんにちは☺️ レビューありがとうございます! 大満足と言っていただけて、とっても嬉しいです! 楽しいお出掛けになりますように(^^) こちらこそ、またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 この度はご購入いただき誠にありがとうございました!
まあるいガラス粒ピアス
ピアス届きましたのでご連絡いたします。 今回3色購入させていただきました! どれもお写真通りの色で綺麗でわくわくします。 小ぶりなのですがキラキラ輝いて、さりげないのに存在感のある素敵なピアスを購入できてとても嬉しいです! 場所を選ばずつけられそうなのでたくさんつけて出かけたいと思います。 またおまけとメッセージも付けていただきとても幸せな気持ちになりました!ありがとうございます! この度は素敵な作品をありがとうございました! また購入したいと思いますのでその時はどうぞよろしくお願いします。