
高評価を頂きありがとうございます。 T&B様も迅速にご質問等に返答して頂き、スムーズに製作が行えました。 次の商品も改めてご相談させて頂きますが、もうしばらくお待ちください。
沢山の要望に対し、速くて丁寧な対応ありがとうございました! 商品もとても素敵です!みんなに見てほしいくらい♪ これからどんどんいい味を出してくると思ったら本当に楽しみです☆ありがとうございました!
高評価と細やかなレビューありがとうございます。多少の手間はお客様のレビューでお釣りが出るくらい報われます。 汚れ防止処理を施してありますので、直ぐには 色の変化は出てきませんが、長い間大切にご利用頂ければ経年変化にて色に深見が出てくると思います。また、お客様の目に止まるような商品がございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございます。
年始にも関わらず迅速な製作、発送をしていただきました。思っていた通りかっこよくて✨とても気に入っています。作品に責任を持って丁寧な対応をして下さり安心してお取引できました。大切に使わせていただきます。ありがとうございました!。
この度は、ご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでした。それにも関わらず高評価を頂きまして恐縮です。又の機会がございましたら是非宜しくお願い致します。
本日商品受け取りました。 お正月にも関わらず、大変迅速な対応をしていただきました。 商品はしっかりしていました。早速使おうと思います。 ありがとうございました。
高評価レビューを頂きまして大変ありがとうございます。 又の機会がございましたら宜しくお願い致します。
プレゼント用に2点(ナンバーキーホルダーと、キーリング) 自分用に1点(ナンバーキーリング)リボンキーリング1点をオーダーしました。 途中経過も細かく、ご連絡いただき、とても安心できました。 写真を送ればホンモノのナンバーにそっくりに作ってくださります。 届いた作品を見て感動!車好きには喜んでもらえると思います!!!! リボンキーリングのボタンもしっかりしているのでひっぱったくらいではとれてりしません。 とても硬いです! ありがとうございました。 また、お願いすると思います(*´艸`)
とても細やかなレビューを頂きまして大変ありがとうございます。 又の機会がございましたら是非、宜しくお願い致します。
レビューを頂きましてありがとうございます。 又の機会がございましたら宜しくお願い致します。
レビューを頂きまして大変ありがとうございます。 気に入って頂けたようで何よりです。 又の機会がございましたら宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます。 こちらこそ、迅速にご返信を頂きまして スムーズに作成が行えました。 又、機会がございましたら宜しくお願い致します。
本日、無事に届きました。親切な対応をしていただき、ありがとうございます!とても素敵に出来上がっていて嬉しいです。さっそく母にプレゼントして鍵につけてもらいました!バイクを買って間もないので、凄く喜んでました。ありがとうございます :にこ: また、ご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
具体的なレビューを頂きまして とても励みになります。 これからも皆さまの期待を裏切らぬよう 頑張ります。 機会がございましたら又、宜しくお願い致します。
商品受け取りました。 世界に一つしかないキーホルダー! 何度も何度もデザインなど細かく 修正していただきありがとうございました。 また追加発注するかもしれません その時はよろしくお願いします。
ご丁寧な高評価レビューを頂き大変ありがとうございます。今後もご満足頂けるよう、頑張らせて頂きます。
T&B様専用(オーダーメイド商品)
オーダーでの取引初心者の私にも、優しく細かく迅速に対応して頂ありがとうございました。 作品も素敵に仕上がり、大大大満足です❗❗ とても、安心してお取引できました。 次も宜しくお願いします🙇