完成するまでのテスト印刷の時点でワクワクしていましたが、届いて実物を見てみるとかなりのクオリティでとっても驚きました! クリスマスプレゼントとしてあげる予定でしたので、あげるのが待ち遠しいです また機会があれば頼みたいです
思っていたよりも軽く しっかりしています。バックに留めるストラップ部分も 丁寧に革を編んであって とても気に入りました。手袋だけでなく ストールもとめられるので 重宝しそうです。大切に使いたいと思います。購入してよかったです
リピートご購入、大変ありがとうございます。 またの機会がございましたら、宜しくお願い致します。
今回も最高の作品でした。 お友達へのプレゼント、めちゃくちゃ喜ばれました。 いつもステキな作品をありがとうございます。 試作の時点でもなんどもご連絡いただけるし 納得いくものがプレゼントできる最高のクリエイターです。
毎度のご購入ありがとうございます。 レビューもいつも気持ちのこもったお言葉を 頂き、大変嬉しく思っております。 これからも期待にお応えできるように良い商品を作り続けますので、よろしくお願い致します。
見本写真通りとても素敵な作品を作っていただきました!注文中の連絡等もとても丁寧で安心してお願いできました!また、他の商品もお願いしたいです(●´ω`●)
満足頂けたようで何よりです。 当店は画像刻印を得意としておりますので、 又の機会がございましたら宜しくお願い致します。
昨日届きました。とてもステキな作品!息子も大喜びです。自分も欲しくなりました!到着するまでの対応もとても丁寧で、気持ち良く取引ができました。ありがとうございました。
高評価レビューありがとうございます。 息子さんに喜んで頂けたようで、良かったです。 又の、がございましたら宜しくお願い致します。
先程無事作品届きました🌟 作品に関しての打ち合わせも細かくわかりやすくして頂き、とても安心できるお取引でした。 急遽こちらのわがままを聞いていただいてありがとうございました。 そしてすみませんでした(;´Д`)💦 お陰様で納得のいく作品を作っていただくことができ、実際に作品を手に取り大変感動しております😭 夫婦共々、お揃いで大切にしたいと思います。 本当にありがとうございました!!
気に入って頂けたのならば何も問題ございません。心のこもったレビューを頂き、ハンドメイド作家冥利につきます。 またの機会がございましたら、宜しくお願い致します。
又の機会がございましたら、その際は何なりとご要望をお申し付けください。 ありがとうございました。
見本にないマークも刻印して頂けるとのことでお願いしました。2パターンのマークの画像を送ってくださったり、こちらの我儘にも応えて下さり、イメージ通りの作品が届きました。大変丁寧なご連絡も頂き、作品をお譲り頂けて本当に感謝しています。素敵な作品を大切に使わせて頂きたいと思います。ありがとうございました。
高評価レビューありがとうございます。 気に頂けたようで何よりでございます。 又の機会がございましたら、宜しくお願い致します。
[10色+3柄が気分で付け替え自由]レザーリングリボン
とても可愛い革リングです! みんなに自慢しまーす!!