
昨日届きました! 事前にデザインの画像はいただけたので想像はできていましたが、サイズは想像よりも大きくて素敵なキーホルダーですd(*¯︶¯*) 今回は知人へのプレゼントだったのですが、私自身も次回車を替えた時には作っていただきたいと思いました。 この度はありがとうございました!
受け取りました!! この度は最速でご対応いただき本当にありがとうございましたm(_ _)m感謝してます。 凄く素敵な仕上がりで、私も欲しいって思いました笑 また、よろしくお願い致します♥
鍵穴と革の穴は関係ないので 鍵を奥まで差し込み、フックを 納品時ようにはめて下さい。
オーダーメイド・アクリル鏡面仕上げ・キーホルダー
今日、届きました。 お世話になりました。 ありがとうございました。