革は少し硬めですが、使っていくうちに馴染んで来るのもまた楽しみです(o^^o) 縫製も裁断も刻印もすごく綺麗です! この度は丁寧、迅速な対応ありがとうございました! また機会がありましたら是非よろしくお願いします o(^▽^)o
主人へのプレゼントとして購入させていただきました。 作成中に刻印イメージの確認をすることができて、安心してお任せすることができました。 届いた商品はとてもしっかりした造りで、主人にもとても喜んでもらえました! またお世話になりたい作家さんだと思いました💐この度は本当にありがとうございました!
オーダーメイド、木製ナンバープレートキーリング
迅速な対応ありがとうございました。 イメージ通りのものが出来てすごく喜んで貰えました! また機会があればよろしくお願いします。