
もくもくスタイ屋さん
とっても嬉しいレビューありがとうございます! たくさん使って頂けましたら幸いです♡ この度はご購入いただきありがとうございました☺︎
たくさんのご注文にレビューまでありがとうございます! 当店のスタイがお役に立てましたら幸いです♡
レビューありがとうございます☺︎ 気に入って頂けたようで幸いです。 またスタイが必要になりましたら覗きにいらしてください。
ご丁寧にレビューありがとうございます! それなのにお返事が遅くなり申し訳ありません🙇♀️ 洗うほどにふわふわになりますので、たくさん使って頂ければ嬉しいです🙌🏻
いつもご利用頂きありがとうございます! それに嬉しいレビューまで頂けて幸いです♡ もしまた複数枚ご購入いただいて、別の方れプレゼントされる際はメッセージにて伝えて頂ければ個別にラッピングいたしますので、ご遠慮なくお伝えくださいね☺︎ この度は大切なプレゼントにお選びいただきありがとうございました🙏
6年前のスタイも今も大切に使って頂けてるなんて感激すぎます🥺そしてリピート購入もしていただき、ご丁寧にレビューまでありがとうございます! 今回のスタイもお役に立てましたら幸いです♡
ご丁寧にレビューありがとうございます! またスタイが必要になりましたら覗きにいらしてください♡ この度はご購入いただきありがとうございました!
中々無地のスタイに出会えなく探していた所に どタイプなものに出会えました! どれも好みの色で選べなかったので3色買いましたが 大正解!とっても可愛いです ! ワッフル生地なので硬いかな?と思っていましたが 柔らかく肌当たりも大丈夫そうです。 服に合わせやすいので4枚目を追加で買いたいくらいです(笑)
とっても嬉しいレビューありがとうございます! 全色大人買いしてくださって、しかも肌触りやデザインまで喜んでいただけたようで嬉しいです🙌🏻
メッセージも頂いてるのにレビューまでご丁寧にありがとうございます😚 気に入っていただけたようで幸いです◎ またスタイが必要になりましたら覗きにいらしてください。
☆360° 星型スタイ☆
とても可愛くて生地もしっかりしていて素敵なスタイです❣️ラッピングも可愛くしてくれてあって嬉しかったです。またよろしくお願いします✨