とても素敵なお品で、大変気に入って使わせていただいております。ありがとうございました。

:あはは: 一周間前には商品届いてました レビュー忘れててすみません…😭 すっかり気に入って愛用してます😊また機会があればよろしくお願いします!
本日届きました^_^ 届くまで時間があったので いつ届くかなあ〜と わくわくしておりました♪ とても可愛いケースに出会えて 嬉しいです!ありがとうございました!
:笑顔: ありがとうございました 丁寧な縫製で、レザーの色もリボンもすごく気に入りました。クオリティ高く、この価格で購入できてありがたいです。 また、リピートさせていただきます。

予定より早い対応ありがとうございます! しっかりした生地で可愛く、とても気に入りました! ありがとうございました😊
画像で見た通り、実物もとても良いものでした。 ありがとうございました。
花柄/iphone12/iphone12Pro/iphoneXR/iphoneX/ iphone8/ iphone11/ iphoneSE2/iPhone ケース/iPhone/ タッセル付き
写真通りどころか それ以上に 実物は ほんとにステキです✨ 職場の仲間からも ステキなケース どこで買ったの?って聞かれました。 ストラップも とてもかわいくて すんごく気に入りました。 ありがとうございました(^_^)