素敵なコートが届きました。 丈もちょうど良く、降雪のある地方なので大きめフードも嬉しいです。 すっぽり頭を包んでくれそうです。 また機会があればよろしくお願いいたします ありがとうございました!
fall-in&coさんのお洋服は 本当にどれも着やすくて、デザインもシンプルでキマります!この度もとっても素敵な作品をありがとうございました^^♪またどうぞ宜しくお願い申し上げます。ちいまま
早速届きました〜^_^ 思っていた素敵なグリーンで幸せを感じます しわにならず、さっと何処へでも持って行けます🥰 有難うございました♪
縫製が丁寧です。羽織るとゆとりがあって動きやすいのに、太く見えないデザインが素敵。ポケット位置は高めで好みが分かれるかもしれませんが、私は使いやすくて好きです。
ありがとうござました。

本日受け取りました😊 ニット ベスト共にとても素敵です😊ありがとうございました😊

本日、無事に届きました。調度いい温かさで今の季節にぴったりで、良かったです。薄めの羽織りを着てもいいですし、ちょっと寒くなって厚めのカーデガンを着ても合いますね。また、素敵なお洋服をお願いしたいです。ありがとうございました😊
大人のゆとりある着心地 ナチュラル風合いのワイドパンツ ブラック 250402-3
とても丁寧で素敵な3点到着いたしました^^ 有難うございました。姉に贈るパンツも 喜ぶ顔が楽しみでーす^^感謝♡