
素敵なレビューありがとうございます。 本真珠には特有の綺麗な照りがありますよね(^^) また機会ございましたらよろしくお願い致します。
素敵なレビューありがとうございます。 こちらのリングはどんな場面にも合うと思いますのでたくさん身に付けて下さると嬉しいです(^^)
1粒ネックレスはどんな服装にも合わせやすいので、たくさん着けていただければと思います! レビューありがとうございました(^^) また機会ございましたらよろしくお願い致します。
サイズは小ぶりですが、色目も美しく艶があってとてもキレイなイヤーカフでした。全くの素人ですが、手持ちのコットンパールのイヤーカフと比べてもその差は歴然ですし、お値段以上だと思いました。とても良いお買い物ができました。ありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願いします。
この度は嬉しいレビューをありがとうございます! あこや本真珠の天然の美しさを気に入っていただけたようでとても嬉しいです。 イヤーカフも今後増やしてまいりますので、また機会ございましたらよろしくお願い致します(^-^)
初めてパールを購入しました! 状態が良く、商品説明にもある通りくぼみなどは多少ありますが使用するにあたっては気になりません。アプリで撮っているので着用写真からは伝わりづらいですが、実物の色味もとても綺麗です。キラキラしてきれいで、すっかり見入ってしまいました。迅速丁寧な発送、ありがとうございました。
写真付きでのレビューありがとうございます! 綺麗なお肌にとてもお似合いです(*'▽'*) 真珠本来の輝きを気に入っていただけて 嬉しいです! 初めての本真珠を当店でご購入いただき 本当にありがとうございました! また機会ございましたら よろしくお願い致します。
貝パールネックレスと、ピアス付き貝パールネックレスをお願いしました。 今日、実家に到着。 たまたま娘もいましたので、お互いに付けてあって。綺麗だねぇ〜ってニッコリ💕 触った感触もずっしりと重く、しっかりとした作りだと思いました。5月にある四十九日、初盆…母も喜ぶと思います。今回はありがとうございました🤗
この度は娘様とおそろいでご購入いただきましてありがとうございました。 大切な場面でお使いいただけるようで嬉しく思います。 お忙しい中、素敵なレビューをありがとうございました。 本真珠アクセサリーも多数出品してますので、また機会ございましたらよろしくお願い致します。
この度は嬉しいレビューをありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです。 本真珠アクセサリーを今後もどんどん出品しますので、また機会がありましたら、覗いて下さい(^^)
貝パール ネックレス ピアス セット 8mm グレー
昨日届き、さっそく着けてみました。 びっくりしたのは本当に本真珠のような重さだったこと、そして見た目がまさに本真珠。すごいです! 冠婚葬祭にもOKとのことなので、普段使いはもちろん、そういった時にも自信を持って着けたいと思います。 ありがとうございました!