この度はご購入して頂きまして誠にありがとうございました。 作品を気に入って頂けてこちらも嬉しい想いです。 経年変化で深みが増すのでそちらも楽しんで頂ければ幸いです。 貴重なご意見をして頂き、ありがとうございます。 配送の件、 今後に活かせるよう検討して いきたい所存でございます。 ただ、配送方法は 定形外郵便(無料)での設定をしております。 また宛名のとこにminne作品在中との記載もしており、 字に関しては私なりに気持ちを込めて丁寧に書いてるつもりです。 さらに商品はクリア袋(OPP袋)に入れてシールで閉じてから、 茶封筒に入れての発送を現在まで毎回しております。 何卒、ご理解頂けますと幸いです。
大変すてきな色合いのキーケースです。 金具は、カチッと外して鍵を付け、またカチッと入れるタイプでした。
この度はご購入して頂きまして誠にありがとうございました☆ 作品を気に入って頂けてこちらも嬉しい想いです。 経年変化で深みのある銀河へ変化しますので、そちらも楽しんで頂ければ幸いです。 金具に関しましても、 しっかりとしており、外れない構造となっております☆ また、機会がございましたら何卒宜しくお願いいたします。
本日受け取りました。画像の通りの鮮やかなブルーで、とても可愛いです!コンパクトなサイズなのでポケットにも入れやすいです。迅速に発送してくださり、ありがとうございました。
この度はご購入して頂きまして誠にありがとうございました☆ 作品と共にカラーも気に入って頂けて嬉しい気持ちです。 たくさんご愛用して頂ければ幸いです☆ また、機会がございましたら何卒宜しくお願い致します。
この度はご購入して頂きまして誠にありがとうございました☆ 作品をとても気に入って頂けてこちらも嬉しい気持ちです。 また、機会がございましたら何卒宜しくお願い致します。
とても綺麗なキーケースでした。大きさもちょうど良くて使いやすそうです。ありがとうございました。
この度はご購入して頂きまして誠にありがとうございました☆ 作品を気に入って頂けてこちらも嬉しい想いです。 経年変化で深みのある銀河へと変化していきますので、 そちらも楽しんで頂ければ幸いです。 また、機会がございましたら何卒宜しくお願い致します。
プレゼントをする人が星柄が好きなので渡すのが楽しみです。 がま口作品とかあればと期待してしまいます…本当に可愛い作品ありがとございました。
この度はご購入して頂きまして誠にありがとうございました☆ 作品を気に入って頂き、プレゼントとしても選んで頂きありがとうございます☆ お送りする方も喜んで頂けるよう願っております。 こちらもがま口作品を作製出来るよう心掛けます☆ 機会がございましたら何卒宜しくお願い致します。
色が写真とは全く違うものでした。水色だと思っていたのに、実際にはどちらかというと緑でした。
この度はご購入して頂きまして誠にありがとうございました☆ そして1年越しのレビューに関しましてですが、 ギャラリーにも記載してある通り作品写真(太陽光等)、また人それぞれ色の見え方が違い、 実際の作品とでは、 色味が異なって見える部分もございます。 こちらでも今一度その辺りを意識と確認をし、 撮り直し等を努力する所存でございます。 貴重なご意見ありがとうございます。 また機会がございましたら何卒宜しくお願い致します。
とても可愛い作品でした。作家さんは、丁寧でこまめなコミュニケーションをしていただきで、商品到着まで心配ごともせず待つことができました。
この度はご購入して頂きまして誠にありがとうございました☆ 作品を気に入って頂けてこちらも嬉しい想いであり、 お褒めのお言葉まで頂き大変恐縮です! また、機会がございましたら何卒宜しくお願い致します。
思っていた以上に早く制作、発送していただけました(^^) この度は素敵な作品ありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします♪
この度はご購入して頂きまして誠にありがとうございました☆ 無事に届き安心しました、また作品も喜んで頂けてこちらも嬉しい気持ちです。 また、機会がございましたら何卒宜しくお願い致します。
この度はご購入して頂きまして誠にありがとうございました☆ 作品とカラーをとても気に入って頂けてこちらも大変嬉しい想いです☆ また、機会がございましたら何卒宜しくお願い致します。
マリンブルーなレザーキーケース 革小物 革キーケース おしゃれキーケース メンズ/レディース
息子へのプレゼントに購入しました。 本人が実際に使って感想を聞くまでに時間がかかり、レビュー遅くなりました。 革製品ではあまり見かけないキレイなブルーがとても素敵です。造りもしっかりとして、留め具はマグネットでパチっと留まるのがラクだし気持ちよいそうです。 良い商品を購入できてよかったです。 一点だけ気になるところがあります。 それは、商品の包装についてです。 普通の定型茶封筒に商品が入れられて、手書きで住所や宛名、送り主の名前も書かれていましたが、あまり上手とは言えない字でしたので、ぱっと見minneの購入品だとはわからなかったくらいでした。 大切なのは商品であり、あまり凝った包装やメッセージカードなどは必要ないと常々私も考えています。 捨ててしまうかもしれない外装にキレイな箱やカラフルな緩衝材を別途お金かけてまでは無くても問題ない(もちろんあれば嬉しいけど)。とはいえ、なんというかあまりにも無骨でビックリしました(笑) もし作家様が今後も販売を続けるならば、包装についても少しだけ工夫する余地はあるのではないか…と考えてしまいました。 老婆心からの余計なレビュー失礼いたしました。また機会がありましたら購入するかもしれません。よろしくお願いいたします。