この度はご購入して頂きまして誠にありがとうございました☆ 無事に届きましたこと、作品も気に入って頂けて嬉しい気持ちです。 宇宙好きの人にはたまらない作品揃いなので、 また、機会がございましたら何卒宜しくお願いいたします☆
本日無事に到着しました。 とっても素敵な色合いで、母にプレゼントするのが楽しみです! ギフトラッピングを箱で頼みましたが、巾着袋で届いたのが少し残念でした。 でも、ラッピング自体は可愛かったので満足です。 この度はありがとうございました!
この度はご購入して頂きまして誠にありがとうございました☆ 大切なお母様が喜んでくれることを願っております! また、ラッピングに関しまして、 ブラック箱希望でのお願いでしたのに間違ってしまい大変申し訳ございません。。 間違いないがないよう何度も確認していたのに、巾着袋と判断しておりました! 今後そのようなことが起きないよう気を付けます。 また、機会がございましたら何卒宜しくお願いいたします。
本日受け取りました。 銀河の色合いがとても素敵で気に入りました! また、サイズもぴったりでとても満足しています。 大切に使わせていただきます✨この度はありがとうございました!
この度はご購入して頂きまして誠にありがとうございました☆ 無事に届き安心しました。 作品も気に入って頂けて嬉しい気持ちです! 手染めですので、オンリーワンな銀河を楽しんで頂ければ幸いです。 また、機会がございましたら何卒宜しくお願いいたします☆
届きました! オーダーに丁寧に対応して頂き、制作も手早く、クオリティも素晴らしかったです✨ ずっと使い続けていこうと思います! ありがとうございました🙏
この度はご購入して頂きまして誠にありがとうございました☆ 作品を気に入って頂けて嬉しい限りです☆お褒めのお言葉まで頂けて感謝いたします。 末永くご愛用して頂ければ幸いです。 また、機会がございましたら何卒宜しくお願いいたします。
無事に届きました♪ サイズぴったりでした😊シンプルだけどアクセントにもなってくれそうでとてもかわいいです💕 この度はありがとうございました。
この度はご購入して頂きまして誠にありがとうございます☆ 作品を気に入って頂けたと共にサイズ感もぴったりで良かったです! 末永くご愛用して頂ければ幸いです。 また、機会がございましたら何卒宜しくお願いいたします。
商品受け取りました。とっても綺麗な名刺入れでした! 早速使わせていただきます。ありがとうございました。
この度はご購入して頂きまして誠にありがとうございました☆ 無事に届きましたこと、作品も気に入って頂きすぐご活用して頂いてるのこと大変嬉しい気持ちです☆ 自分だけの宇宙を楽しんで頂ければ幸いです。 また、機会がございました何卒宜しくお願いいたします。
友人への誕生日プレゼントに購入しました。 予定より早く作れたからということで発送を早めていただけたり、 ギフトラッピングもとても可愛かったりと、ありがとうございます。 渡したときの反応が今から楽しみです。
この度はご購入して頂きまして誠にありがとうございました☆ また、大切なご友人様へのプレゼントとして選んで頂きありがとうございます☆ 無事に届き安心しました、ご友人様も喜んで頂けることを願っております。 また、機会がございましたら何卒宜しくお願いいたします。
プレゼント用に購入させていただきました。 こちらの都合で日にちに余裕がなく、メッセージにて急ぎでの対応をお願いしましたが、終始丁寧な対応をしていただきました。 期間的に難しいお願いだったと思いますが、ご快諾くださりありがとうございました! 本日プレゼントを渡しましたが、色もデザインも可愛い!と、とても喜んでくれました! 素敵なお品物をありがとうございました。 今度は自分用にも購入したいと思います☆ この度はありがとうございました!
この度はご購入して頂きまして誠にありがとうございました☆ いえいえ、お気になさらないで下さい☆ 無事にご希望のお日にちまでに作品が届いて安心しました。 お相手様も大変気に入って頂けたようで嬉しい気持ちです。 こちらこそ、ぜひご購入される際は改めて宜しくお願いいたします☆
作品受け取りました。私の好きな色で、バッグの中でも見つけやすいサイズでとても嬉しいです!これから使うたびに馴染むのが楽しみです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
この度はご購入して頂きまして誠にありがとうございました☆ 理想的なカラーで気に入って頂けて嬉しい気持ちです。 本革なので長くご愛用できるアイテムとなっております。 また、機会がございましたら何卒宜しくお願いいたします☆
2つのサイズから選べる『もぎたてイチゴちゃんの可愛いキーケース』 革小物 キーケース レザー イチゴ 苺 キーカードケース カードケース
かわいいキーケースが届いてうれしいです。 グリーンのステッチがいちご感出してていいですね🍓