
毎日を少しでもキラキラに輝かせたいそんな気持ちで作品を作っています。
今日届きました^ ^! 最初に見た時に、ピピッときたので、購入させていただきました。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました✨
レヴューありがとうございます。 無事お手元に届いて安心いたしました。 大切に使っていただけるとお聞きしてとても大変光栄です。 またお目に留まるような作品を作っていきたいと思っております。 このたびはありがとうございました。
ずっとハートの赤いリングを探していたので、とてもかわいい商品と出会えてよかったです。 これから出かける時はいつも身に付けたいと思います。 本当にありがとうございました。
レヴューありがとうございます。 無事お手元に届いて安心いたしました。 出会えて良かったと言っていただけて光栄です。 たくさん身に着けて素敵な時間を過ごしてくださいね。 このたびはありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事お手元に届いて安心いたしました。 ガラスオパールは一つとして同じものがないのと完全手作業のため世界に一つだけのリングを楽しんでいただけると幸いです。 可愛いリングと感じていただけて大変うれしいです。 またぽつぽつと作品を作っているので見に来てくださいね。 このたびはありがとうございました。
本日無事に受け取ることが出来ました。 前回の作品がとても可愛らしく気に入ったので、更に2点購入させて頂きました。 今回も、写真以上に綺麗で可愛らしい実物をお送り頂き、大変満足しております。 また購入させて頂きます。 ありがとうございました。
レヴューありがとうございます。 無事、お手元に届いて安心いたしました。 今回の作品も大変満足していただいたとお聞きしてとてもうれしいです。 また購入していただけるよな作品をつくっていきたいと思っております。 このたびはもありがとうございました。
レヴューありがとうございます。 無事お手元に届いて安心いたしました。 リング、想像通りで良かったです。 たくさん身につけていただけそうで大変うれしいです。 また何かありましたらよろしくお願いします。 このたびはありがとうございました。
娘への誕生日プレゼントに購入させていただきました。とても素敵なデザインで娘も喜んでいました。ラッピングもありがとうございます。とても早く届き、嬉しかったです!
レヴューありがとうございます。 無事お手元に届いて安心いたしました。 プレゼント娘さん用だったんですね。(⌒∇⌒) 喜んでいただけてたとお聞きして大変うれしいです。 またぽつぽつと作品を作っているので見に来ていただけると幸いです。 このたびはありがとうございました。
今日無事に届きました♡とても可愛らしく、色も素敵で、気に入ってます(^^)早速身に付けています(*^^*)素敵な作品を有り難う御座いました!ご縁が有ればまたよろしくお願い致します!
レヴューありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心いたしました。 リング気に入っていただいているのが伝わってきてとてもうれしいです。 またお目に留まるご縁があるよう制作に励みたいと思います。 このたびはありがとうございました。
華奢で、でも華やかさのあるとても可憐なリングで、素敵です。 指が太いので、ピンキーリングにしましたけれど、手がはなやいでみえて嬉しいです。 丁寧な対応もありがとうございました。
レヴューありがとうございます。 気に入っていただけて大変うれしいです。 手が華やいでみえてうれしいと言っていただけて良かったです。 またぽつぽつと作品を作っているので見に来てくださいね。 このたびはありがとうございました。
レヴューありがとうございます。 無事お手元に届いて安心いたしました。 めちゃくちゃ気に入っているとお聞きして何だかわくわくする感じで とてもうれしいです。 またぽつぽつ作品をアップしていくので見に来てくださいね。 このたびはありがとうございました。
月と歯車 ヴィンテージスワロフスキー チョーカー 一点もの ブルージルコン
とても素敵で綺麗な月のチョーカーです‼️ 購入出来て幸せです。 いろんな所に着けて行きたいです‼️ 有難う御座いました。