
毎日を少しでもキラキラに輝かせたいそんな気持ちで作品を作っています。
思ったより、小ぶりでしたが、なんとも言えない綺麗な色で、オレンジのカーディガンに、とても良く合いました!サイズも、ピッタリに合わせて下さり、感謝しております。これからもギャラリー覗きますね。
レヴューありがとうございます。 写真は接写なので大きく感じられていたんですね。 ガラスオパールの色目は気にいっていただけてとてもうれしいです。 サイズもピッタリで良かったです。 またギャラリーを覗いていただけたときに楽しんでいただけるよう作品作りに励みたいと思います。 このたびはありがとうございました。
無事に届きました。 大好きなスワロフスキーのリング💍…お色違いが並んで嬉しいです🙋繊細なワイヤーのツイストや、小ぶりだけれどしっかり存在感のあるパールも素敵です✴また少しずつ増やしていきたいです😃
レヴューありがとうございます。 無事、お手元に届いて安心いたしました。 ワイヤーのツイスト部分に言及していただけてとてもうれしいです。 また新色も出していきたいと思っておりますので、またゆっくり見に来てくださいね。 このたびはありがとうございました。
本日、友人にネックレスをプレゼントしました♪キラキラして可愛い~!!いっぱい付けるね♪と、とっても喜んでくれました(^-^)…自分用も欲しいくらいです。~作品が素敵なのはもちろん、ラッピングや梱包も丁寧にして頂きました。ありがとうございました。
レヴューありがとうございます。 ご友人へのプレゼント喜んでいただけた様子が伝わってきてとてもうれしかったです。 これからもぽつぽつと作品を作っているので見に来てくださいね。 このたびはありがとうございました。
本日無事に受け取りました。 クリスマスプレゼントとして購入させて頂きましたが、とても可愛らしく、石の輝きが引き立つデザインで嬉しいです。 また購入させて頂きます。 ありがとうございました。
レヴューありがとうございます。 無事お手元に届いて安心いたしました。 いつもとは違うデザインなので気に入っていただけたか気になっていたので とてもうれしいです。 また新しいデザインにも挑戦していきたいと思っております。 このたびもありがとうございました。
無事に手元に届きました❗ どちらとも、とってもステキです☺️ 一気に手元か華やかになります✨ 着けごごちも良く、モチーフ部分がフラットなので、洋服にひっかかったりがないのがありがたいです。 このリングが似合うように、ハンド&ネイルケアをしっかりしようと思います。 ステキな作品をありがとうございました💠
レヴューありがとうございます。 無事お手元に届いて安心いたしました。 どちらのリングも気に入っていただけてとてもうれしです。 着けごごちにも気づいていただけて良かったです。 こちらこそこのたびはありがとうございました。
ほんのりすみれ色と共に購入させていただきました。 どちらもほんのりしたお色ですが上品で、キラキラして、華やかさもあり、気に入りました! ワイヤーリングは初めて使うのですが、サイズが調節しやすく、お手頃なので気軽に使えて助かります。 また別のデザインもチェックして行きたいです。
レヴューありがとうございます。 気に入っていただけて大変うれしいです。 スワロフスキーのキラキラはほんのりとした色でも十分に存在感が出せるのでいいですよね。 色々なリングを出しているのでまたゆっくり見てみてくださいね。 このたびはありがとうございました。
本日届きました♪ とても繊細で可愛いながら、サイズ調節可なカジュアルな造りで、お手頃価格で楽しく付け替え出来ます。 このタイプは初めて使いますが、浮腫みや寒暖で指のサイズが変わりやすく、付けている間にリングがきつくなってついすぐ外してしまう私には使いやすいです。 作者様の同様の作品も、また季節や気分、服装に合わせて楽しませていただきたいです。
レビューありがとうございます。 リングを楽しんでいただけそうでとてもうれしいです。 リングの腕の部分が華奢なので着けていて比較的、楽なリングだと思っています。 サイズの調節は工具がないと硬いと思いますが少しなら可能かもしれませんね。 色々なシーンで身につけてくださいね。 このたびは素敵なご縁をありがとうございました。
レヴューありがとうございます。 リングのスワロフスキーのピンクの色を気に入っていただけてとてもうれしいです。 たくさん身につけていただけそうで作って良かったと思いました。 こちらこそありがとうございました。
無事に届いています。前から気になっていたネックレスでしたが、今回再販との事で購入させて頂きました。 とても綺麗な色で、お気に入りになりました :笑顔:
レヴューありがとうございます。 前から気にかけていただいていたんですね、うれしいです。 実際の月の色、気にいっていただけて良かったです。 またぽつぽつと作品を作っているので見に来てくださいね。 このたびはありがとうございました。
アンティーク調リング sonbrero様専用ページ
丁寧で親切な対応をして頂いて、本当にありがとうございました。 とても綺麗な石に、アンティーク風の指輪のデザインが、とても素敵な指輪です。 フリーサイズなのも、嬉しいです。 大切にします。 ありがとうございました。