
毎日を少しでもキラキラに輝かせたいそんな気持ちで作品を作っています。
レヴューありがとうございます。 無事お手元に届いて安心いたしました。 気に入っていただけたのが伝わってとてもうれしいです。 他にも月に関する作品を出しているので見に来てくださいね。 このたびは素敵なご縁をありがとうございました。
素晴らしいリングを届けていただきました。 お写真以上の素敵な色のガラスオパールと繊細で華奢な印象の細身のリングの部分がとても上品で素敵なリングを買えた喜びでいっぱいです。主張しすぎず、でも可憐に指先を彩ってくれるのでいろいろなコーデに合わせるのがとても楽しみです。 また、包装がとても丁寧だったのも嬉しかったです。 素晴らしい作者様と出会えたことに感謝です。
レヴューありがとうございます。 気に入っていただけたのが伝わってきて、たくさん身につけて楽しんでいただけそうで大変うれしいです。 またぽつぽつと作品を作っているので見に来ていただけると幸いです。 このたびは素敵なご縁をありがとうございました。
無事に届きました。 紫陽花のようなブルーが素敵です✨いろんな色のリング💍見ているだけでも嬉しくなります😃細かい細工のワイヤーは着けていて違和感がなく、とても気に入っています🙋
レヴューありがとうございます。 無事お手元に届いて安心いたしました。 気に入っていただけたのが伝わってきてとてもうれしいです。 着け心地も違和感がないといっていただけて良かったです。 また何かお目に留まるものがありましたらよろしくお願いします。 このたびもありがとうございました。
レヴューありがとうございます。 無事お手元に届いて安心いたしました。 素敵な作品と感じていただけて大変うれしいです。 また何かお目に留まるものがありましたらよろしくお願いします。 このたびはありがとうございました。
レヴューありがとうございます。 素敵な表現でリングを表していただけてとてもうれしいです。 たくさん身に付けて楽しんでくださいね。 他にも色々な作品を出しているのでまた見に来てくださいね。 このたびはありがとうございました。
本日、素敵なお品が届きました(*^^*)色合いもものすごく好みで嬉しいです❤やっぱり素敵なアクセサリーを身につけるだけで心がウキウキしますね😌💕本当に素敵なお品をありがとうございました😆💕✨
レヴューありがとうございます。 喜んでいただいているのが伝わってきてとてもうれしいです。 ネックレスをつけてたくさん楽しい時間を過ごしてくださいね。 またぽつぽつと作品を作っているので見に来ていただけると幸いです。 このたびは素敵なご縁をありがとうございました。
レヴューありがとうございます。 見た目通り可愛いと言っていただけてとてもうれしいです。 またお目に留まるような作品を作っていきたいと思っておりますので、 何かありましたらよろしくお願いいたします。 このたびはありがとうございました。
レヴューありがとうございます。 無事、お手元に届いて安心いたしました。 かわいいと感じていただけてとてもうれしいです。 また何かお目に留まるものがありましたらよろしくお願いします。 このたびはありがとうございました。
レヴューありがとうございます。 一目惚れしていただけたんですね。(⌒∇⌒) 実際のネックレスも気に入っていただけて大変うれしいです。 他にもいろいろな作品を作っているのでまた見に来ていただけると 幸いです。 このたびはありがとうございました。
薄氷のボタニカルバレッタ
本日、無事に届きました。とても涼しげで綺麗です♪ありがとうございました♪