
毎日を少しでもキラキラに輝かせたいそんな気持ちで作品を作っています。
レビューありがとうございます。 実際のネックレスも気に入っていただけて大変うれしいです。 またぽつぽつと作品を作っているので見に来てくださいね。 このたびは素敵なご縁をありがとうございました。
レビューありがとうございます。 たくさん身に着けて楽しんでいただけることを想像すると とてもうれしいです。 またお目に留まる作品がありましたらよろしくお願いします。 この度はありがとうございました。
無事に届きました。 アクアマリンや淡水パール、クリスタルの一粒ひとつぶの美しさ✨はもちろんのこと、それらをやさしく支えるワイヤーの細工の丁寧さにも感心いたします😃素敵なお品をありがとうございました!
レビューありがとうございます。 今回の作品も気にいっていただけてとてもうれしいです。 細部にわたり見ていてくださり、制作意欲がわいてきます。 このたびもありがとうございました。
レビューありがとうございます。 ブルームーンを楽しんでいただけていると幸いです。 またぽつぽつと作品を作っているので見に来てくださいね。 この度はありがとうございました。
素敵な作品をありがとうございました! ご丁寧に対応してくださり、とても嬉しいです。お写真以上にきらめくストーンが可愛くてとても気に入りました。これからも応援しています!
レビューありがとうございます。 実際のネックレス、とても気に入っていただけたとお聞きして大変うれしいです。 応援に応えられるような作品を作っていきたいと思っております。 このたびは素敵なご縁をありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたのが伝わってたくさん身に付けていただけそうで 大変うれしいです。 またぽつぽつと作品を作っているので見に来てくださいね。 このたびは素敵なご縁をありがとうございました。
無事届きました。とても 気に入りました。 本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事お手元に届いて安心いたしました。 とても気に入ったとお聞きして大変うれしいです。 またぽつぽつと作品を作っているので見に来てくださいね。 このたびは素敵なご縁をありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事お手元に届いて安心いたしました。 とても綺麗なブルーと思っていただけてとてもうれしいです。 またぽつぽつと作品を作っているので見に来ていただけると幸いです。 このたびは素敵なご縁をありがとうございました。
レビューありがとうございます。 イメージ通りの可愛らしいリングと感じていただけてとてもうれしいです。 またぽつぽつと作品を作っているので見に来てくださいね。 このたびは素敵なご縁をありがとうございました。
思い出の深紅のネックレス レッド 赤 受注生産品
本日届きました! 可愛らしく綺麗な作品をありがとうございます 両方とも大切に使わせていただきます( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) この度は本当にありがとうございました!!!