


届くのをとても楽しみにしていました。 希望のサイズにして頂けて、色も丁度よく可愛いです! 沢山使いたいと思います。ありがとうございました!

この度は、ありがとうございました。希望通り完成、予定通り納品で大変満足しています。画像で見ていたイメージ通り、いやそれ以上に可愛くて素敵な作品でした!組立ても簡単すぐにできました。また機会がありました時はよろしくお願いします!
新居で使用する為に購入し、やっとご対面が出来ました!大きさも高さもちょうど良くとても可愛くて気に入ってます☆ おうち時間が楽しくなりました。ありがとうございました!

最高にかわいいテーブル ありがとうございます。

なかなか既製品で希望に見合うサイズと価格のテーブルに出会えず、そんな中デザインも気に入って今回初めてこちらでお願いをさせて頂きました。 ご丁寧なやり取りで最後まで安心してお取り引き出来ました。 お陰様でピッタリのサイズと仕上がりで大満足です★ オリジナルという事で既に愛着も湧いてます(笑) 長く大切に使わせて頂きます。 また何かあればぜひこちらでお願いさせて頂きたいと思います‼︎ お世話になりまして有難うございました。

しっかりしていて、とても素敵です! また、きっとお願いします。 本当にありがとうございます(^^)
sym125様専用
仕事用の机に購入しました😊色味や大きさについて色々希望がありましたが、細かく相談にのってくださり、助かりました◡̈届いた机も自分好みでした✨また、機会があれば、是非お願いしたいです☺️