


テーブル届きました♪ ボルトを合わせたところ板の長さが片方ちょっとズレていたようですが、裏面なのでさほど気にしてません。 ニスを塗ろうか素材を活かしてそのままにしようかと悩んでますが、しばらくこのままの温かみのある感じを楽しみたいと思います。 ありがとうございました( ु⁎ᴗ_ᴗ⁎)ु.。♡

サイズ変更にも快く対応してくださり、満足のいくローテーブルになりました。 お忙しい中の製作でやや納期が遅れてしまったり、一部ボルトの受け側の溝が浅く、軽い修復作業があったりとトラブルはありましたが、その都度メッセージで相談させて頂いたりで有り難かったです。 これから長く大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。

要望通りに完成させていただき 大満足です。 有難う御座いました。

無事受け取れました。 やり取りも的確スムーズで、サイズも送料まで配慮頂ける丁寧な対応でした。コチラの返答が遅過ぎた程で。 今回はコーヒーテーブル用でしたが、また機会があれば、大型のテーブルもオーダーしてみたいと思います。 作品だけではなく、相談の段階からの細やかな対応、ありがとうございました!

サイズの調整をしていただき、狭い部屋でもちょうど良い大きさです!色味も可愛く、大満足です! ありがとうございます。
mousouyogini様専用
注文時にも色々とご配慮いただき、イメージ通りのテーブルを作っていただきました😎✨おすすめのアーティストさんです😉✨