

素敵に制作していただいてありがとうございました。

素晴らしい商品でした! 大満足です! また機会がありましたらよろしくお願いします!

お品物受け取りました。 組み立ても簡単でした。 とても素敵なお品をありがとうございました。 大切にします。

商品受け取りました。 希望通りのサイズで、これから使うのが楽しみです。 ありがとうございました。

素敵なお品ありがとうございました。 ピッタリサイズで希望通りのお品に仕上げて頂き感謝しております。 これから使うのが楽しみです😊 また、ご縁がございましたらよろしくお願い致します。
🍂サイズ・色オーダー可🤎アンティークローテーブル♡
組み立ても簡単で可愛いです。