ベビーグッズハンドメイド作家

とても可愛く気に入っています♡ ラッピングも可愛くしていただき、本当に感激です♡♡ たくさん使わせていただければと思っています! この度はありがとございました(´ω`)
この度はご購入頂きありがとうございます。 気に入って頂けたら幸いです。 プレゼントラッピングも喜んで頂け大変嬉しいです。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします^ ^

本日届きました♡ 友人へのプレゼントなので ラッピングはどのようになっているかの 質問にも写真付きで送っていただき 安心して購入する事ができました☆ 届いた商品も可愛く渡すのが楽しみです♪ ありがとうございました♡
この度はご購入頂きありがとうございます。 無事に届いたようで安心しました。 ご友人へのプレゼントに選んでいただき大変嬉しいです。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします^ ^

商品届きました(^^) 伸縮性もあり、丈夫そうで 使うのが楽しみです♪ ありがとうございました!
この度はご購入頂きありがとうございます。 気に入って頂けたら幸いです。 赤ちゃんとの素敵な時間に活躍するアイテムになればと思います。 またご縁がありましたらよろしくお願いします^ ^

今日届きました⑅︎◡̈︎* また機会があれば宜しくお願いします!
この度はご購入頂きありがとうございます。 気に入って頂けたら幸いです。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします^ ^
この度はご購入頂きありがとうございます。 気に入って頂けたら幸いです。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします^ ^

商品届きました!思っていた通りステキな商品でした!毎日授乳の度に使っております!!ヒモも使うときに伸びるので、どんな服装にも使用可能です!!長さもちょうどよく使いやすいです!ありがとうございました! また御縁がありましたらよろしくお願い致します!
この度はご購入頂きありがとうございます。 気に入って頂けたら幸いです。 赤ちゃんとの素敵な時間に活躍するアイテムになればなによりです。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします^ ^

昨日無事に届きました😄 とてもおしゃれで外出時の授乳に大活躍しそうで今から楽しみです! またよろしくお願いします✨
この度はご購入頂きありがとうございます。 気に入って頂けたら幸いです。 赤ちゃんとの素敵な時間に活躍するアイテムになれば何よりです♬ またご縁がありましたら、よろしくお願いします^ ^

即納ありがとうございます!見た目通りとってもかわいいです。セーターなど厚手の服で使用するときは長さが少し足りないかなという印象ですが、使い勝手は良さそうです。早速外出の際使ってみようと思います!
この度はご購入頂きありがとうございます。 貴重なご意見ありがとうございます。 今後長さ変更など検討したいと思います。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします^ ^

先程届きました。たくさん愛用したいと思います。 色やイニシャルも可愛いです!ありがとうございました!
この度はご購入頂きありがとうございます。 気に入って頂けたら幸いです。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします^ ^
【ラスト1点!】授乳ストラップ ★グレイッシュブルー
さきほど届きました。 丁寧にラッピングされていました。 適度に伸びて、授乳がしやすくなりました。 もっと早く買えばよかったーーー。 ありがとうございました。 【追記】 使いはじめて2週間経ちました。 友達にもかわいいねー、と褒められ嬉しかったです。 ただ全体的に毛玉ができてしまいました。 毎日使っているからしょうがないのかな。