
レビュー遅れてしまい申し訳ありませんでした。美しくて可愛いパーツを有難うございました。とても綺麗で嬉しいです。また是非よろしくお願い申し上げます(*^^*)
本日受け取りました!凄く綺麗な上に!使いやすいので、なくなったらリピートしたいです!その時はまた宜しくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)オマケも含め!ありがとうございました!
無事に届いております。注文した商品全部、品質が良かったです(^^)樹脂ピアス2種類とも、つけ心地もよく丈夫で、早速金属アレルギーの方用にさせていただきました。この度は、有り難うごさいました✨
【約40個】1.2mm用カシメ《銀色》
お品物届きました。 いつも綺麗なお品をありがとうございます。 又宜しくお願いいたします。