チェーン&パーツ販売
受け取りました。迅速なご対応ありがとうございました!
とてもキレイなチェーンでした*ˊᵕˋ* ありがとうございました!(´▽`)
無事に届きました、ありがとうございます!
無事受け取っております。この度も早い発送にきれいなパーツをありがとうございます!また宜しくお願いいたします(*^^*)
この度はありがとうございました!
どれも品質が良くて気に入っています!
ありがとうございました! 綺麗なお品が到着しました。 また宜しくお願い致します。
無事届いています。たくさん作りたいと思います。
いつも高品質なパーツをありがとうございます✨ 対応もとっても丁寧で迅速にしてくださり感謝いたしております😊 またよろしくお願いいたします💖
こんばんは 本日、受け取りました! 有難うございました。 また、よろしくお願い致します(^^)
【10個】ちっちゃな「hand made」ハートタグチャーム-K125(銀色)
受け取りました。迅速なご対応ありがとうございました!