無事に届いて良かったです。 さっそく使っていただけたそうで、本当にありがとうございます。 刺繍の腕はまだまだ未熟で、日々、修行中です。 頑張りますので、今後ともよろしくお願いします(^-^)
訳ありということでしたが、全然気にならないです(o^^o) 和風の物に合わせて使わせていただきます(^ ^)
無事に届いてよかったです。 利用していただければ、ボタンも喜んでくれると思います。 ありがとうございした。

上品で綺麗なデザインのお品物なので、髪やカバンなど色々な場所につけてみようと思います。丁寧な梱包とメッセージ、さらに薄荷の良い香りのする芳香剤も入れていただき、嬉しかったです。
ありがとうございます。 hasenbe様の生活が素敵になるお手伝いができたなら幸いです。 これからもよろしくお願いします
作品が到着しました。 紅葉の刺繍の色合いがとても綺麗で、歌の文字もすごく素敵です。サイズ感もとてもよく、とても使いやすいです。 この度は迅速で丁寧なご対応をしていただき、誠にありがとうございました。
和の円窓、夜桜 ブローチ
本日無事に受け取りました。 実物はもっともっと素敵でした✨✨ ブローチ、ホントに素敵ですね🌸 まるで物語のひとコマのように月夜にヒラヒラ舞い落ちる花びら、障子に透けて見える🌸が素敵です✨ 趣きがありますね(*^^*) 早速届いてすぐお気に入りの和テイストのバッグに付けてお出かけしました♪ コースターも四季折々、とても丁寧に刺繍が施されていて感動しました\(//∇//)\ 和はいいですね✨心が落ち着きます。 素敵な作品をとてもお優しい価格でお譲り下さりホントにありがとうございましたm(_ _)m おまけに素敵なお心遣いまで頂き嬉しかったです٩(^‿^)۶ また訪問させていただきます♪