入園、入学洋品や、布製小物

レビューありがとうございます。 お母様にもお子様にも気に入っていただけて、 とってもうれしいで~す(^ー^) カバンの肩ひもカバーに使っていただけるんですね。 色やサイズもぴったりだったようで、 よかったです。 このたびは、 ありがとうございました🌷

昨夜はご迷惑おかけしてすみませんでした(*^^*) 今日の朝一に郵便局に行き商品無事に手元に届きました。 可愛いでーす。ありがとうございました(^o^)
レビューありがとうございます。 無事お受け取りいただけてよかったです。 気に入って喜んでいただき、 うれしいで~す(^ー^) このたびはありがとうございました🌷

入学準備をぼちぼちし始めてます。作るのが苦手なのでとても助かります。 また、お願いしたいです。
レビューありがとうございます。 ご入学なんですね、 おめでとうございます(^ー^) 楽しみですね。 私は作るのが楽しみな人なので、 どんどんご利用くださいね✨ 給食セットやブックバッグ、水筒の肩ひもカバーなど いろいろ出品していますのでご覧ください。 このたびは、ありがとうございました🌷
とても丁寧で素敵な商品です。 大切に使わせていただきます( ˶ˆoˆ˵ )
レビューありがとうございます。 気に入っていただき、 とってもうれしいです(^ー^) いろんな柄のサイズ違いなども 出品していますので、 またご覧くださいね。 このたびは、 ありがとうございました🌷

本日マスク届きました。 娘が、とても着け心地が良いと言っています。 また購入したいと思います。
レビューありがとうございます。 着け心地がいいって、 うれしいです☆ マスクは まだまだ必需品なので、 気に入ってもらえて よかったです。 またのぞいてみてくださいね。 このたびは、 ありがとうございました🌷

本日届きました。 4月から小学生になる息子がとても気に入って嬉しそうで早く使いたい!って言っていっています。市販のものより丈夫そうです。丁寧に作ってるなぁって見て思いました。高学年まで使えそうなデザインなので大事に使わせて頂きます。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただいたようで、 すっごくうれしいです(^ー^) ご入学、楽しみですね。 給食セットや上靴入れなども 出品していますので、 またご覧ください。 このたびは、 ありがとうございました🌷

息子の小学校用に購入しました!裏地の変更にも対応していただき助かりました〜。長く使えそうで大切に使わせていただきます!!
レビューいただき、ありがとうございます。 気に入っていただき、うれしいです☆ 小学校、楽しみですね~。 また機会がありましたら、 よろしくお願いいたします。 このたびは、 ありがとうございました🌷

お直しありがとうございました。 これで少し荷物が多い日でも、バックに入れて持って帰ってくると思います☆ またご縁がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
レビューありがとうございます。 気に入って大事に使っていただき、 ありがとうございます(^ー^) また、機会がありましたら、 よろしくお願いします🌷

レビュー遅くなってすいません💦 デザイン見て私も息子も気に入って購入させていただきました! 上靴入れは意外と幅が余裕なかったのでもうちょっと余裕があるとよかったかな…
レビューありがとうございます。 デザイン気に入っていただいてうれしいです(^ー^) 幅がちょっと小さめでしたか...。 上靴の形やサイズにもよりますが、 靴の裏どおしをあわせて 入れていただくと 入れやすいかもしれません。 お試しください。 このたびは、ありがとうございました🌷

素敵なナフキンが届きました。使っていたキャラクター柄が恥ずかしくなった息子は大満足なようです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビュー、ありがとうございます。 キャラクター柄の卒業ですね☆ お役にたてて、気に入っていただき、 うれしいです(^ー^) 体操服入れや上靴入れなども 出品していますので、 また機会があれば ご覧ください。 このたびは、ありがとうございました🌷
🌸水筒肩ひもカバー【星☆ブルー】
丁寧な裁縫で製品もしっかりしてます◎ 水筒の肩紐カバーではなくて、習い事の指定カバンの肩紐につけました。長めのサイズを探していたところ、こちらの製品は30センチと長さがあり、これだ!と思いました。手作りだし、気長に待つつもりが、あっという間に届いており、肩紐に装着してみたところとてもいい感じです◎ 青と星柄が好きで、カバンの肩紐の色とほぼ同じだったので、マッチしてとてもいい感じです♪息子もカッコいいーと喜んでおります。 ありがとうございました◎