
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。無事到着したようで安心いたしました。お友達の方に喜んでいただけて、なによりです。心より感謝いたします。今後もより良い作品を作っていきたいと思いますので、ぜひまたご利用ください。では、誠にありがとうございました。
無事到着致しました。写真よりもとても綺麗な色でお気に入りです\(^o^)/梱包も丁寧にされていてプレゼントが届いたようで嬉しくなりました。メッセージも送ってくださり気配りが素敵だなと感じました☻ありがとうございました、またご縁がありましたら宜しくお願い致します(^^)
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。気に入っていただけて、心より感謝しております。ラッピングも喜んでいただけてなによりです。いろいろ試行錯誤した結果、こんな感じになりました。今、ご注文を非常にたくさんいただいておりまして、受注分をまずこなさなければならないのでなかなか時間が取れませんが、早く夏らしい新作を作りたいと思っておりますので、ぜひまたご利用ください。では、誠にありがとうございました。
商品届きました。ありがとうございました。 とても楽しみにしていたのですが、写真のせい?なのか手作りで一つ一つの違いのせいか写真よりのものより雑な感じの作りがして少し残念でした。対応はとても丁寧でラッピングもしてくださってありよかったです。
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。作りについて、ご指摘ありがとうございます。商品写真を撮ったのは販売開始時ですが、その後、配送時に壊れてしまうといった事もございましたので、改良を重ね、接着剤の量を大幅に増やしています。衝撃から守るクッションの役割をさせるため、あえてはみ出し気味につけていますので、裏面は多少見栄えはよくなくなってしまっていますが、強度を上げるためですのでご理解ください。では、誠にありがとうございました。
とても爽やかなカラーで、夏にピッタリのバレッタです♡ついに買っちゃいました :にこ:私は、髪の毛が多いので、ゴムでくくった後に留める状態になりますが、ヘビロテしたいと思います :にこ:ありがとうございました♡
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。気に入っていただけて、本当にありがとうございます。初夏のおしゃれにぜひお役立てください。では、またのご利用を心よりお待ちしております。ありがとうございました。
この度はお買い上げいただき誠にありがとうごさいました。気に入っていただけて、本当にありがとうございます。またのご利用を心よりお待ちしております。ありがとうございました。

とっても可愛くて満足です! 友達にも絶賛されました〜💕 爽やかな色合いなのでこれからの季節たくさん使っていきたいと思います😊
この度はお買い上げいただき誠にありがとうごさいました。気に入っていただけて本当にありがとうございます。以前はピンクだけだったのですが、レギュラー化にあたり、ブルーも増やしました。新作も作っていきますので、ぜひまたご利用ください。では、誠にありがとうごさいました。
この度はお買い上げいただき誠にありがとうごさいました。気に入っていただけて、心より感謝いたします。今抱えている受注分を作り終えましたら、夏の新作も作りたいと思いますので、ぜひまたご利用ください。では、誠にありがとうごさいました。
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。気に入っていただけて、本当にありがとうございます。ただいま受注分をたくさん抱えておりましてなかなか時間がないのですが、夏に向けて新作も作っていきたいと思いますので、ぜひまたご利用ください。では、誠にありがとうございました。
とっても遅くなりました! 無事に届きました( ´ ▽ ` ) 待っていた甲斐があった程の可愛さとキラキラ感にうっとりです! 今度のデートに付けていきます! 本当にありがとうございました(*^^*)
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。嬉しいお言葉、本当にありがとうございます。こちらのバレッタが、楽しいデートに華を添える事が出来るよう祈っております。では、またのご利用を心よりお待ちしております。誠にありがとうありがとうございました。
ウォーターカラー・バレッタA
届きました。画像どおりの綺麗な作品でとても気に入っております。着けて出かけるだけでワクワクするような素敵な作品をありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。