
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。 気に入っていただけて、心より感謝いたします。 ただいま新作をアップしておりますので、ぜひまたご利用ください。 では、誠にありがとうございました。
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。 気に入っていただけて、心より感謝いたします。 ただいま品切れのカラーを作っておりますので、是非またご利用ください。 では、誠にありがとうございました。
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。 気に入っていただけて、心より感謝いたします。 ただいま新色・新作を作っておりますので、ぜひまたご利用ください。 では、誠にありがとうございました。
とても綺麗なバレッタ、本日無事に届きました! お写真通りの素敵な色合いの作品、購入して本当に良かったです☆ 包装も、丁寧かつ可愛い仕上がりで、大変印象が良かったです。 また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願いします(^^)
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。 気に入っていただけて、心より感謝いたします。 もう少しいたしましたら新作を出したいと思いますので、ぜひまたご利用ください。 では、誠にありがとうございました。
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。 何かとお時間かかってしまいまして、申し訳ありませんでした。色味の件、安心いたしました。 またのご利用を心よりお待ちしております。 では、誠にありがとうございました。
少し前に届いていましたが昨日プレゼントとして渡すことができ実物をみました!写真以上に素敵でとっても喜んでもらえて待ったかいがありました! お返事遅くなってすみませんでした(>_<")ありがとうございました❤
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。 お友達にも喜んでいただけて、本当にありがとうございました。 早く秋物をアップできるよう、受注分を頑張ってこなしておりますので、ぜひまたご利用ください。 では、誠にありがとうございました。
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。 以前もお買い上げいただき、本当にありがとうございます。 こちらも気に入っていただけて、心より感謝いたします。 早く受注分をこなして秋の新色もアップしたいと思いますので、その際はぜひまたご利用ください。 では、誠にありがとうございました。
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。 気に入っていただけて、心より感謝いたします。 秋物を出しましたら、ぜひまたご利用ください。 では、誠にありがとうございました。
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。 なんとも嬉しくありがたいお言葉、心より感謝いたします。 配色の研究もより深くしていきたいと思いますので、ぜひまたご利用ください。 では、誠にありがとうございました。
ウォーターカラー・バレッタA(受注生産)
想像通りの可愛さでした! ありがとうございました!