
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。 気に入っていただけて、本当にありがとうございます。 また新作、新色も出していきますので、ぜひその際はご利用ください。 では、誠にありがとうございました。
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。 気に入っていただけて、心より感謝いたします。うれしいお言葉、ありがとうございます。 新作もどんどん出して行きたいと思いますので、ぜひまたご利用ください。 では、誠にありがとうございました。
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。 気に入っていただけて、感謝いたします。 またのご利用を心よりお待ちしております。
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。 気に入っていただけて、心より感謝いたします。 近々このシリーズのノンホールピアスの販売を予定しておりますので、是非またご利用ください。 では、誠にありがとうございました。
画像で見た通りきれいな色でこれからいっぱいつけるのが楽しみです!ただ、バレッタと飾りの部分が取れてしまい、自分のボンドでつけ直しましたが少し不安定なままなのでどうしようかな、、と模索中です でも、本当に素敵なバレッタをありがとうございました!!
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。気に入っていただけて、心より感謝いたします。 もしよろしければ、こちらで修理いたしますのでお気軽にお申し付けください。もちろん無料です。メッセージでお知らせください。 では、誠にありがとうございました。
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。気に入っていただけて、心より感謝いたします。 もうすぐ新色も出しますので、是非またご利用ください。 では、誠にありがとうございました。
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。 気に入っていただけて、心より感謝いたします。 春先のおしゃれにご活用いただければ幸いです。 このシリーズの新色も予定しておりますので、是非またご利用ください。 では、誠にありがとうございました。
本日無事に届きました。娘へのプレゼント用に購入しました。やさしい色合いのバレッタで、私も娘もとても気に入ってます!次はどのバレッタにしようか♪と二人で相談しています。ありがとうございました。またお願いします(*^-^*)
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。 気に入っていただけて、心より感謝いたします。 お嬢様にも喜んでいただけてなによりです。 新色、新作をいろいろ出しておりますので、是非またご利用ください。 では、誠にありがとうございました。
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。気に入っていただけて、心より感謝いたします。 春の新作も続々と出していきますので、是非またご利用ください。 では、誠にありがとうございました。
ウォーターカラー・バレッタ-light green-
届きました~!発送が早いですね。 包装がとっても可愛くて、開けるのが勿体なかったです。 商品も可愛いです!時々ギャラリーを覗きたいです! ありがとうございました。