イラストレーター
商品が到着しました。色味、柄、どこを取っても気に入っております。またサンプルとして同封して下さった便箋もとても素敵でした。大事に使わせて頂きます。この度は誠にありがとうございました。

無事受け取りました。 とても可愛いくて大満足です!大切に使わせていただきます。 おまけも付けていただき、ありがとうございました^^*

イカプリントがとてもとても美しい生地です。私は簡単なロングスカートを作ろうと考えていますが、ポーチやバッグなど作ってもしっかりとした仕上がりになる厚さのオックス生地です。地色がグレーでもイカの黒い描線がアクセントになっているのとグレーの色味なのか暗くありません。まさに、華やかさとシックさの混在のバランスの妙!また、イカ柄部分に白いところがあるので程よい軽快さがありリアルなイカが可愛いです。吸盤なども繊細に描かれていて神業か!!と感動しました。私に手芸の腕さえあれば、より映えるようにジャケットやコートを作ってみたかったなぁ〜こちらはまだ冬ですが早くコートの中ではなく、イカスカート丸出し(…丸出し⁉︎)で外出したいのですが、なにぶん今は皆さんご存知の理由で外出もままならないという…近いうちにイカスカートがヘビロテ出来ることを願ってやみません。生地の次回作を楽しみにしています(気が早すぎw
椎茸フライレターセットはデザインとシズル感が絶妙なバランスでとてもかわいいです! イカのレターセットも想像以上にリアルで、誰に送ろうかワクワクしています。 今回も本当にありがとうございました :ういんく:

シュナウザーのスタンプ、とっても可愛いです :にこ: いろんなところに使わせて頂きます! ありがとうございました。
本日無事に到着いたしました! どちらも図鑑から出てきたようなイカがインパクト抜群で カバンとスマホのアクセントにぴったりでした! 包装もとても素敵なデザインでした。 本当にありがとうございました!
ミニはんこset HIKARI
大変遅ればせながらありがとうございました☆ とても素敵なスタンプ達、大切に使わせて頂きます。