イラストレーター
受け取りました!とってもキュートなイカありがとうございました!
お品物無事に届きました! 一面のタコ模様がとっても可愛いです。ガーゼも柔らかくて肌触りが良く、これからの季節にぴったりかと思います。 素敵な作品をありがとうございました!
受け取らせて頂きました!イカがたくさんで使うのが楽しみです◎
本日届きました。 凄く可愛いです! ありがとうございました(* . .)))
作品が届きました。上品なのにかわいくて、出番が多いスタンプになりそうです。おまけもたくさん入れてくださっていて、こちらも楽しませていただきます。ありがとうございました。
とても可愛いです。使い勝手も良さそうなので気に入りました。
とても色鮮やかな商品でした!友人のプレゼントにさせていただきました。
商品届きました! とてもお早い対応をしてくださり、すぐに届きました。 きのこ扇子の水色がとても涼しげで、夏にピッタリな色味でとても気に入りました! お出かけの時にどんどん持っていって使いたいと思います^^ 商品と一緒にかわいいサンプルも同封していただき、誠にありがとうございました。
どちらもとっても可愛くて色んなものにポンポン押しています。
とても可愛いスタンプで、感動しました! 大切に使いたいと思います! ありがとうございました!!
いか スマホリング
受け取りました!とってもキュートなイカありがとうございました!