イラストレーター
レビュー遅れてすみません。作品が無事に届きました!可愛いクラゲのイラストがびっしりで、その後ろでサラサラキラキラグリッターが流れてとっても涼しげです :にこ:早速スマホに着けて毎日眺めています。おしゃれな便箋のおまけも嬉しかったです。この度は素敵な作品を有難うございました!
いつもお世話になってます( › ·̮ ‹ )♡ 今回、クリアファイルも一緒に買おうと思ったら間違えてメモだけで精算しちゃいました(笑)また近いうちにキノコファイル購入させていただきます( *^艸^) これからも宜しくお願いします♡
無事届きました! とてもかわいいデザインです🐾 手紙やラッピングのワンポイントに使いたいと思います✉ お心遣いやパンフレットもありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いします😊
タコ ストール
かわいいっ◎