イラストレーター
受け取り致しました!とても素敵なあひるさんに感動しております(*´ω`*) 大切に沢山使わせていただきます!この度は素敵なお品とのご縁を有難うございます!またの機会にも是非宜しくお願い致しますm(_ _)m

すごくかわいくて気に入りました!

とても可愛らしいスタンプでした! 手紙の最後にポンと一押ししています。機会があればまたよろしくおねがいします^ ^ ありがとうございました。

リピでした! 可愛くてお手紙の最後に押すとアクセントになり気に入っています! 大切に使わせて頂きますね! またよろしくお願い致します!
たこ はんこ
可愛らしいサイズなのに細かく、いっぺんで気に入りました。たくさんスタンプします。ありがとうございました。 迅速な発送にも感謝です。