イラストレーター
Shima.shimaさんのカワウソはんこがとても可愛くて購入しました。 はんこ1個の購入ですがオリジナル封筒での発送にはんこサンプルもあり買い物が楽しくなりました。Shimashimaさんのグッズに興味があるのでまた購入したいと思います。ありがとうございました :にこ:

きのこモチーフが好きで、特に毒キノコが好きです。可愛いお箸に一目惚れしました!
梱包の封筒もかわいくてサンプルまでありがとうございました。ストール、大変素敵です!今日から大活躍させます。マステもシックで素敵でした!イカタコ好きにはわくわくする作品です。ありがとうございました。
いかとたこの箸 《紺》 男女兼用22.5cm
とても素敵な作品をありがとうございました。 受注制作とのことでしたが、思っていたより早く届いて嬉しいです。 きのこが大好きなので、今後の作品も楽しみにしています。