イラストレーター
本日受け取りました! 自分用にと購入させて頂いたクラゲのスマホケース、あまりにも綺麗すぎてしばらく眺めてしまいました😊とても素敵なものをありがとうございます。 友人宛のラッピングもかわいく仕上げて頂き、渡すのが今から楽しみです。 ありがとうございました。
リスとキノコ、大好きな組み合わせで一目惚れでした :にこ: とっても可愛くて大満足です!!大切に使わせて頂きますね。つけていただいたサンプルも可愛くて嬉しかったです♪ ありがとうございました :あはは:
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません。 素晴らしい出来栄えに夫も大変喜んでおりました。 また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします。
ミニはんこset 『COFFEE』
職場でポイントカードに利用してます。 コーヒー豆購入時は豆のスタンプ、イートインでご飲食のときはカップのスタンプを押して使い分けています。 ポイントカードに日付も記入するので、豆のスタンプで黒塗りではないものもあれば欲しいなと思いました。 あと、スタンプの上になる部分に手で触って分かる目印があれば嬉しいなと思いました。 スタンプ自体には大変満足しています。