
レビュー遅くなってしまい申し訳ありません。 とら猫凄くかわいいので購入しました:にこ: 大切に使わせていただきます! 発送も早くて丁寧な対応ありがとうございました :あはは:
レビューどうもありがとうございます♪髪にさした間からちょこんとネコがのぞいているのが可愛いかなと思って作ってみた作品です♪楽しんでいただけますと嬉しいです。また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
レビューどうもありがとうございます(^-^)そのように言っていただけてとても嬉しいです♪ペースはゆっくりですがこれからもいろいろ作っていきますので今後ともどうぞよろしくお願い致します。
こんにちは!レビューどうもありがとうございます(^-^) お求めになられたとんぼ玉アースは、作ってみないと出てくる模様がわからない同じ模様は二つとない、おっしゃる通り不思議な感じのガラスです♪銀とガラスの科学反応を利用して作っています♪楽しんでいただけますと嬉しいです。このたびはどうもありがとうございました。
本日無事届きました。注文から発送までとても早くて嬉しかったです。 包装も丁寧で可愛らしくて、クッションリングの予備までつけていただき、とても嬉しく思います(*^-^*) 商品は写真で見るより実物の方がもっと可愛くて素敵でとても気に入りました!大切にします♪
こんにちは!レビューどうもありがとうございます。気に入っていただけて良かったです(*^-^*) ぺースはゆっくりなのですがいろいろ作って行きますので、また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します♪
こんにちは!レビューどうもありがとうございます(^-^)気に入っていただけて良かったです♪ペースはゆっくりですがいろいろ作っていきますので、また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
可愛い猫玉無事に届きました(^^) とても可愛いです、大切にしたいと思います! わがままにも答えてくださり、感謝してます 丁寧、親切、すごく良かったです(o^^o) 本当にありがとうございました!!
レビューどうもありがとうございます(^-^)気に入っていただけて良かったです♪また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
先日無事に手元に届きました!プレゼント用に購入させていただきまして、迅速な対応をして頂きこれから渡すのがとても楽しみです! ありがとうございました!(pq*´꒳`*)♥♥*。
レビューどうもありがとうございます(^-^) 送り先様にも喜んでいただけると嬉しいです♪また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します♪
レビューどうもありがとうございました(^-^) いつもどうもありがとうございます♪とんぼ玉を楽しんでいただけますと嬉しいです♪今後ともどうぞよろしくお願い致します。
レビューどうもありがとうございました(^-^)気に入っていただけまして良かったです♪これからの季節、ガラスのペンダントトップを楽しんでくださいね!また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します♪
猫のとんぼ玉かんざし(1402)
レビュー大変遅くなりまして申し訳ございません。いつもお世話になっております。 猫型のトンボ玉というのを見たことがなく、可愛らしくて購入致しました。 涼し気なお色なので、これからの季節に活躍しそうです。 今回はありがとうございました。