
先程無事に到着しました😊 迅速丁寧な対応ありがとうございました。 また御縁がありました際には宜しくお願い致します😊 お心遣いありがとうございました♪
とても素敵なチャームを届けて頂いて有難うございました🙇♀️💕‼️ 大変に気に入りました。オマケも良いものをありがとうございます。 またご縁がありましたら宜しくお願いします🍀
本日とどきました。注文から到着まで1週間かかりました。 発送はMAXで4日と説明されてますので納得してますが 以前と違って郵便局の届けがかなり遅いのですぐ使いたい時には向いてません。おまけ ついてました。 ありがとうございました。
届きました!おまけまでありがとうございました😊
🆕③④5個 クリスマスパーツ 全8種 パーツ 雪の結晶 キラキラ ラインストーン
この度はありがとうございました! とても綺麗でした!! また、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m