ハンドメイドアクセサリー.資材
本日受け取りました。 おまけも嬉しいです😆😆😆 ありがとうございました😊
素敵な資材をありがとうございます。
無事に到着しました😊 迅速丁寧な対応ありがとうございました😊 また御縁がありました際には宜しくお願い致します。 お心遣いありがとうございました♪
無事届きました。どれも可愛いです😆🎵🎵おまけも、ありがとうございます😆💕✨
本日無事に届きました♪ 綺麗な商品で安心しました。おまけも沢山ありがとうございます‼︎
商品受け取りました。 オマケまで付けていただきました。 ありがとうございました。 またよろしくお願いします。
とても使いやすいです♡ありがとうございました♡
前回も購入させていただきました。 a,i,o,e,uなどの母音が多めにあるなどとても使いやすく重宝しています。 前回は白のみでしたが、ほかの色も使うのが楽しみです!
この度はありがとうございました☺︎
届きました!どのシェルフレークもとてもきれいな色でした🥰ありがとうございましたm(_ _)m
02シェルパーツシェルパーツ 全5色 ケース入り レジン作品に!
本日受け取りました。 おまけも嬉しいです😆😆😆 ありがとうございました😊