*帽子*
ハーフバースデーでかぶせてあげたいと思い、6~12ヶ月の44~48cmで作っていただきました!色味も、網目もとてもキレイで可愛くて、サイズ感もちょうどよく、外出する際にも使えそうな温かさです。ありがとうございました!
お忙しい中レビュー書いてくださりありがとうございます^^ 喜んでいただけて嬉しいです♡ また機会がありましたら、宜しくお願い致します♡
くま耳帽子
ハーフバースデーでかぶせてあげたいと思い、6~12ヶ月の44~48cmで作っていただきました!色味も、網目もとてもキレイで可愛くて、サイズ感もちょうどよく、外出する際にも使えそうな温かさです。ありがとうございました!