
レビューありがとうございます。 犬好きさんへのプレゼントとのこと、喜んでいただけますようにー。 再販をお待ちくださっていたのですね、嬉しいです! 出来上がり次第在庫追加しておりますので、よろしければまたご検討くださいませ。 こちらこそ、このたびはありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします😊

いつも癒されるお品をありがとうございます‼ 見るたびにほっこりします。 今回も快く引き受けていただいた出品者様には本当に感謝😆💕✨です。
レビューありがとうございます。 お気に召していただけて良かったです! いつもありがとうございます、今後ともどうぞよろしくお願いいたします😊
Lサイズに引き続きこちらも購入。可愛いすぎてとても癒されます♬ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 お気に召していただけて良かったです!Lサイズと共に、ご愛用いただければ嬉しく思います。 このたびもありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします😊
本日無事受け取りました。 コーギー好きの友達へのプレゼント用に購入させていただきましたが…想像以上の可愛いさでした(*˘︶˘*)
レビューありがとうございます。 お友達へのプレゼントとのこと、喜んでいただけますように! このたびはありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします😊

今日届きました!とても可愛いです♡大切に使わせていただきます。
レビューありがとうございます。 お気に召していただけて嬉しいです〜😊 このたびはありがとうございました!今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

本日受け取りました。とても可愛く前から気になっててやっと購入出来ました‼️ありがとうございます。
レビューありがとうございます。 以前よりご購入を検討くださっていたとのこと、手にしていただけて嬉しく思います😊 こちらこそ、このたびはありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
とても可愛くすぐにリップなどの小物を入れてしまいました! コーギー好きの友達に自慢したいと思います!
レビューありがとうございます。 早速お使いくださっているとのこと、お気に召していただけたようで大変嬉しいです😊 このたびはありがとうございました、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

レビューがとっても遅くなってしまいすみません! 無事に届いて、使っております!♡ Lサイズ、Sサイズどちらもほどよいサイズ感で私も彼氏もとても気に入っております! もふもふで何といってもしっぽが可愛い♡ お互いに持ってないサイズが欲しくなったので、再販された時にまた購入予定です(笑)
レビューありがとうございます、お返事遅くなりまして申し訳ございません! お二人ともお気に召していただけたとのことで、大変嬉しいです😊 それぞれまた在庫追加しますので、是非ご検討くださいませー。 このたびはありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

レビュー遅くなってすみません。 昨日無事に届きました。 とっても可愛らしく、肌触りも気持ち良く、ガマ口の開閉もスムーズで、大満足です‼️ ずっと欲しくて狙ってたので、買えて本当に嬉しいです‼️ ありがとうございました😊
レビューありがとうございます、お返事遅くなりまして申し訳ございません。 ずっとお待ちくださっていたとのこと、大変お気に召していただけたようで私も嬉しいです! こちらこそ、このたびはまことにありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします :にこ:
昨日、無事にお品が届きました♪ 本当に可愛いくて、ほわほわの可愛いオシリに頬擦りしてしまいました。(≧▽≦) とても素敵なお買い物をさせて頂き、有難う御座いました。(*≧∀≦*)m(__)m また、ちょくちょくギャラリーの方を楽しみに拝見させて頂きますね♪(#^.^#) この度は、 本当にありがとうございました。(*≧∀≦*)m(__)m
レビューありがとうございます。 お気に召していただけたようで嬉しいです😊 まだまだ寒いですので(?)、ほわほわの手触り、楽しんでいただければ幸いです、 またよろしければギャラリーを見に来てくださいね! こちらこそ、このたびはありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
コギ尻がまぐちL(ボア・赤横縞)
すぐに手元に届きましたo(^-^)oプチプチに包まれてたので、安心できました。 イヌさん好きの友達にプレゼントとして購入したので、ラッピングして渡します(⊃´▿` )⊃☆きっと喜んでくれると思います。 SサイズとLサイズと悩みましたが、小物が入れれるようにとLサイズを。 最初見つけた時は、売り切れで再販されないか待ってましたが、運よく再販されていたので、すぐに購入。売り切れ前に買えたのでよかったです。 自分用にも欲しいくらいかわいいです(*´-`)☆ かわいい作品をありがとうございました(^-^)