

レビューありがとうございます。 お気に召していただけたようで嬉しいです😊 また新しいものを生み出せたらなあと思っております! このたびはありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
とても大満足で可愛いコギ尻ふもふさせていただいてます(*´꒳`*)
レビューありがとうございます。 お気に召していただけたとのことで大変嬉しいです! このたびはありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします😊

早い対応かつ、商品がとても可愛くて使うのがもぅたいないです!!
レビューありがとうございます。 大変お気に召していただけたようで嬉しいです! このたびもまことにありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします😊

届きました‼️ とってもお早い対応で、しかもSサイズはまたとってもかわいくて大大大満足です! プレゼント用に、オーダーしたのですが、自分も欲しくなってしまいました‼️
レビューありがとうございます。 とてもご満足いただけたとのことで、大変嬉しいです〜!😊 またご自分用のものもご検討いただければ幸いです。 このたびもまことにありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
思っていたよりもモフモフしてて可愛くてとても満足です!ありがとうございました!🐾
レビューありがとうございます。 とても満足していただけたとのこと、大変嬉しいです! こちらこそ、このたびはありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします😊
コギ尻がまぐち届きました。😊 コーギー大好きなのでこう言うの探してました。 早速色々入れて使ってます。😄 大切に使いますね。 また可愛い作品沢山作って下さいね。🎶 楽しみにしています。😊
レビューありがとうございます。 心にヒットする(?)お品だったようでなによりです! 早速お使いいただいているとのこと、嬉しいです。 このたびはまことにありがとうございました、今後ともどうぞよろしくお願いいたします😊

犬グッズ大好きな友人へのプレゼントとして購入しました。 写真以上に可愛くて友人もとても喜んでくれました。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 ご友人へのプレゼントだったとのこと、喜んでいただけたようで大変嬉しいです! こちらこそ、このたびはまことにありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします😊

楽しみにしていたのですが、期待以上で癒されます✨ Sサイズを熱望しますので、また宜しくお願い致します‼️
レビューありがとうございます。 期待以上とのこと、大変嬉しいご感想、感激です! Sサイズの完成までもうしばらくお待ちくださいませ。 このたびはありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします😊
お品物無事に届きました!ありがとうございます。 おっちょこちょいな私がお手数をお掛けしてしまい申し訳なく思っています。 ……が、このコギ尻のラブリーさに、うっとりもしてます(笑) また次の機会がありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m
レビューありがとうございます。 いえいえ!ほんとうにお気になさらないでくださいね〜! コギ尻お気に召していただけたようで良かったです😊 こちらこそ、またの機会がございましたらその時はよろしくお願いいたします。 このたびはありがとうございました。
レビュー遅くなってすみません。無事にお品物届きました! とても可愛く何を入れようかもふもふと手触りを楽しんでいます。 今回は本当にありがとうございましたm(_ _)m また、機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 お気に召していただけて嬉しいです! こちらこそ、このたびはありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします😊
コギ尻がまぐちL(ボア・紺縦縞)
本日、届きました。ありがとうございました。 めちゃくちゃ可愛くて、大事に使います。 また新作など楽しみにしております。