
レビューありがとうございます、お返事大変遅くなりまして申し訳ございません。 お気に召していただけたようで良かったです! また新たな柴グッズを追加できればなあと思っておりますので、よろしければ時々覗きに来てくださると嬉しいです😊 このたびはありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
本日商品確認しました。 写真で見たまんま可愛くて、触り心地も良くて大満足です! 愛犬のオケツに似ててニヤニヤしちゃいました(*´ㅈ`*)♡ 尾っぽの下にキュンとしちゃいました笑 素敵な作品ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 コーギー飼ってらっしゃるのですね〜😊 尾っぽの下の●、きっと賛否両論あるかとは思いますが、私としては外せないポイントなので、 お気に召していただけたようで嬉しいです! こちらこそ、このたびはありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

商品到着しました! モコモコのお尻のかわいいがま口です。 旅行先などで小分けにお金を使うのにがま口を探していました。 これからいろんなところに一緒に持って行きたいと思います☺️ ありがとうございます😊
レビューありがとうございます。 旅行やお出かけの際にお使いになるとのこと、良いお供になれれば幸いです :にこ: こちらこそ、この度はありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

昨日到着を確認しました。 こちらの要望を聞いていただき、ありがとうございました。 これから大切に使いたいと思います。
レビューありがとうございます。 お気に召していただいておりましたら嬉しいです。 こちらこそ、このたびはまことにありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いよろしくお願いいたします😊

本日無事に届きました! 大変迅速且つご丁寧にご対応頂き、嬉しいお言葉も頂きました(❁´ω`❁) 作品は、画像で見る以上に可愛くて、プレゼントした主人もとっても気に入ってくれたようですヾ(●´∇`●)ノ この度は本当にありがとうございました! 大切にさせて頂きたいと思います٩(*´◒`*)۶♡
レビューありがとうございます。 喜んでいただけるかな〜と心配だったのですが、お気に召していただけたようでホッとしました! このたびはまことにありがとうございました、今後ともどうぞよろしくお願いいたします😊
コーギーを飼っている後輩へのプレゼントで購入しました!「可愛い!」ととっても喜んでくれました♡ ありがとうございました!(❃´◡`❃)
レビューありがとうございます、お返事遅くなりまして申し訳ございません! プレゼントとしてご購入いただいたとのこと、喜んでくださったようで大変嬉しいです😊 こちらこそ、このたびはまことにありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
遅くなりました。昨日、商品届きました。shimamoriさんの作品をもうかれこれ3作品も購入させて頂きました。いつも一目惚れで即買いしてしまいます。ホントに可愛いです。大事に使います。ありがとうございます。 また、新作楽しみにしています。
レビューありがとうございます。 何と嬉しいお言葉…、とても励みになります。これからまた頑張ります! 新作も考えますね😊 このたびもまことにありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

商品届きました✨ 思ってたとうりの可愛いがま口でした😍 コーギーが大好きなお友達の誕生日プレゼントととして購入したのでとっても喜んでくれそうです😊✨ ありがとうございました🙇♀️
レビューありがとうございます。 お気に召していただけたようで良かったです〜☺️ お友達へのプレゼントとのこと、コーギー好きでらっしゃるのですね。 喜んでいただけますように! こちらこそ、このたびはありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

本日とってもかわいい「しば尻」うけとりました(^-^)今回のおしりもめちゃくちゃかわいくて大満足♪ 迅速かつ丁寧な取引をありがとうございましたm(__)mまた、よろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 大変お気に召していただけたようで嬉しいです😊 こちらこそ、このたびもまことにありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
本日、商品受け取りました。 可愛いネコちゃんありがとうございます。 今回もいいですねぇ〜 大切に使わせていただきます。
レビューありがとうございます、お返事遅くなりまして申し訳ございません! お気に召していただけたようで良かったですー😃 このたびもまことにありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
てるてる柴犬がまぐち(黒柴)
とてもかわいいです(*´・ω・`)b 柴犬さん大好きなので嬉しいです。