

レビューありがとうございます。 お気に召してくださるか心配でしたが、喜んでいただけたようでホッといたしました! こちらこそ、このたびもありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします☺️
可愛い作品届きました◎ ふわふわもこもこのお尻を触ってるとほんとに癒やされます。 お財布、ポーチとしてくびからぶらぶら、楽しく出かけられそうです! 大切に使います。本当にありがとうございました◎
レビューありがとうございます。 お気に召していただけて良かったです! 紐の着脱や長さ調整も簡単なので、色々とご使用いただける用途が広がるかと思います☺️ このたびもまことにありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
丁寧な返信と迅速な対応に感謝です。本当な有難う御座いました。 コーギー尻も可愛いし今回は猫尻も可愛い過ぎました💕
レビューありがとうございます。 お気に召していただけたようで嬉しいです😊 プレゼントされる方に喜んでいただけますように! このたびもありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
この度は迅速な対応ありがとうございました。 とても可愛く、また丁寧な梱包やメッセージ等たいへんお気遣い頂き気持ちよくお取引することが出来ました。 また機会がありましたら宜しくお願い致します
レビューありがとうございます。 お褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思います。 とても励みになります! このたびはまことにありがとうございました。 こちらこそ、またの機会がございましたらその時はどうぞよろしくお願いいたします。
商品受け取りました。 いつもいつも可愛いお尻有難うございます。 ぶら下げて買い物に行きたいと思います。 また、お願いします。
レビューありがとうございます。 お買い物のお供にしていただけるとのこと、嬉しいです😊 こちらこそ、いつも本当にありがとうございます。 今後ともなにとぞよろしくお願いいたします。
子供とお揃いで買いました。 とても可愛く、丁寧な作りで大満足です。 注文後も迅速に対応して頂き、早く届いたのは、 やはり嬉しいですね。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 お気に召していただけたとのことで大変嬉しいです! 出来るだけ早くお手元にお届けできるよう、心がけております :にこ: こちらこそ、この度はありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

届きましたぁ! 写真より可愛い(^O^)御免なさい!勿論…写真も可愛いんです 母には猫のをプレゼントしたいのと 友人にもプレゼントしたいと思いました! 早い対応と丁寧な対応有難う御座いました
レビューありがとうございます。 写真より可愛いと言っていただけてとても嬉しいですよー!(逆だったらショックですから…) お母様に喜んでいただけますように☺️ このたびはありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
昨日、届きました!三毛猫ちゃん、可愛いすぎます! ありがとうございます!!ちょっと小さめタイプも使い道が広がって、何に使おうかなーと考え中です!ありがとうございました❤️
レビューありがとうございます。 お気に召していただけて良かったです! 小銭入れとしての他にカバンの中で見失ってしまいがちな小物類や常備薬などを入れていただくのにもよろしいかと思います☺️ いつもありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
購入後すぐに発送していただけました。写真のとおり、かわいい上に、触り心地ももこもこで愛おしいです!梱包も丁寧にされており、購入して本当に良かったと思いました。
レビューありがとうございます。 お気に召していただけたようで良かったです! :笑顔: 購入してよかったとのお言葉、嬉しいです。 このたびは誠にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

知人の誕生日プレゼントに靴下を添えようととおもったのですが、可愛すぎたので自分用にコインケースも購入させていただきました。 とてもかわいく、また機会がありましたらよろしくお願い致します。 :笑顔:
レビューありがとうございます。 誕生日プレゼントにされるとのこと、お気に召していただけますように。 ご自身用にもコインケースをお買い上げいただいたとのことで、重ね重ね嬉しいです😊 このたびはありがとうございました。 こちらこそ、またの機会がございましたらその時はどうぞよろしくお願いいたします。
p0様専用ご注文ページ
前回のも、すごくかわいかったですが、 今回はこちらのわがままも聞いていただいて(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) ほんとにかわいいです! ありがとうございます!