dry flower

とても丁寧に梱包されて商品が届きました♡ リビングに飾っていますがとても可愛い雰囲気に癒されています(^^)
レビュー頂きまして、ありがとうございます! リビングに飾って頂いたんですね♪ 気に入って頂けてとても嬉しいです♪ ありがとうございます! またの機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。

素敵なスワッグで娘の誕生日の飾り付けに使うのが楽しみです🎶
レビュー頂きましてありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです♪ またの機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。ありがとうございました!
ブーケ無事受け取りできました! 写真で見た通りの素敵なブーケで飾るのがとても楽しみです☺️ 迅速で丁寧に対応していただいたおかげで子供のお祝いにも飾ることが出来そうです✨ ありがとうございました!
レビュー頂きまして、ありがとうございます! 無事に届き安心致しました○ ブーケも気に入って頂けて嬉しいです♪ お子様のお祝いにも飾っていただけるんですね! またの機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。ありがとうございました!
レビュー頂きまして、ありがとうございます! 無事に届き安心致しました。 気に入って頂けてとても嬉しいです♪ またの機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。この度は、ありがとうございました!

無地に届きました!注文から届くまで早くてよかったです。とっても可愛くて飾るのが楽しみです。ありがとうございました!
レビュー頂きまして、ありがとうございます! 無事に届き安心致しました。 気に入って頂けてとても嬉しいです♪ 是非、楽しんで下さいね! またの機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。ありがとうございました!
今回2度目の購入でした☆彡 1度目のものが気に入りすぎて、、 また好みのものを購入できました^ ^ 一気に空間がおしゃれになります☆彡 すぐに発送していただけるので 手に届くまで早くて嬉しいです♥︎ 素敵な品をありがとうございます♬
素敵なレビューを頂きましてありがとうございます! 今回も気に入って頂けて、とても嬉しいです♪ これからも気に入って頂けるとものを作れる様励みますので、またの機会がございましたら、是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました!
昨日無事受け取りました☺️ とっても可愛く、早速お部屋に飾らさせて頂きました💓娘のバースデーフォトでも使おうと思います! この度はありがとうございました💕またご縁がありましたら、よろしくお願い致します✨
レビュー頂きましてありがとうございます! 気に入って頂けてとても嬉しいです♪ お誕生日楽しんで下さいね! またの機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。ありがとうございました!
レビュー頂きまして、ありがとうございます! 喜んで頂けて、よかったです! またの機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。ありがとうございました!

想像以上の可愛さでとても満足です😊 ありがとうございました🙇♀️❤︎
レビュー頂きましてありがとうございます! 気に入って頂けてとても嬉しいです! またの機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。ありがとうございました!
パンパスグラスと小花のホワイトスワッグ
とても可愛くて取引も早くて満足です💕